10月の御礼📍🚪あゆえもん劇場の皆様へ

※最初にお伝えします。今月の新聞はただの日記みたいなものです🙂とても暇な方だけお読みください




11月の初日公演が始まってから、
10月の御礼を書くという失態をおかしました
あゆえもんですこんばんはこんにちは🙂


あゆえもん劇場はいつの頃からか、
月初にドタンバタン起きてから
月末にチャンチャン✌️で終わるパターンの
1ヶ月ドラマが起こる性質なのですが
やっぱり10月もそんな感じでした。
誰か台本でも書いてんのかしらね🙃
11月も既にドラマ始まってます…


みなさん、健康管理は如何されておりますか。
最近私は調子良いのですが
調子良い時に、調子のって、調子崩すタイプなので
そろそろ気を引き締めなければと思っております。


2022年もあと少し…
…うそでしょ…もうあと2ヶ月で今年終わるの…??

早すぎて怖い…‎( ꒪⌓꒪)

怖い、と言えば
こないだ自販機でお茶買おうと思ったら
電子マネーぴっ、てするとこに


カメムシおったんよ…

虫、無理😭…


「虫の方が怯えとる」

っていま言うたん誰や。しばく👹


虫って、
こんなに嫌われてるのに
なんでわんさかいるんでしょうね

そもそも
虫キモイコワイって、
何歳くらいの時に自覚しました??

本能に組み込まれているのでしょうか。
不思議です。

そういえば

地球上で最も
人間を死に至らしめている生き物の1位が

「蚊」だそうです。

虫、ちゃんとあぶないヤツやん!!!!


『危険』だと感じるものへの警戒心の強さは人それぞれですが、私は過敏にみえて実は鈍いです。

危険、に関しては😇
嫌い、には敏感なんですが。

だいたいなんかやらかす時は
危険察知の鈍さのせいです。

どんくさいエピソードは山ほどあります
言ってないだけで。

よく配信で話す
「コーヒー飲もうとしてフタ外れてて浴びた」
とかまあよくあることです。

小指を鉄板で焼いたとか
バーナーで前髪燃えたとか
左目に硫酸銅入ったとか
右手の手のひらに鉛筆の芯入ったままとか
足の甲の骨折気づかなかったとか

(全部うっかり)


何が言いたいかって言うと
どうかあゆえもん劇場を見張っててください。

危険が近づいている時
ヤバそうな雰囲気を察知した時

だれか
ヾ(・д・` )㌧㌧して止めてください
いかんせん鈍臭いのです。

そもそも「勝負したいんじゃごらァ」という
性格が危険を呼ぶ傾向にあるのです。


でも


〘本当の危険は  安全だ  と思い込むこと〙





みたいなことを
友達のスティーブ・ジョブズがゆうてました。


安全だと思い込まないように
健康だと思い込まないように
幸福だと思い込まないように
絶対だと思い込まないように
永遠だと思い込まないように


常に危険を感じながら
毎日配信していきたいとおもいます😄


さあ、11月も人生のサバイバルを
一緒に楽しみましょう、皆様📍🚪



-------------キリトリセン--------------

📍10月の🌈レジェンド様🚪

《ギリシャの神様のなんちゃらゼウス様🌈42K》

長い名前のギリちゃん。
自分でもなんて名前やったか忘れてるギリちゃん。

「ギリちゃん」って呼び方が定着して、
なんか可愛くなってきました😄😄😄

《ギリギリでいつも生きていたいから
     さあ、思い切りぶち破ろう
                 リアルを手に入れるんだ》カトゥーン

ギリちゃん…
必ずリアルを手に入れましょう…
真の姿を……真の名を…


ギリちゃんが居てくれることで
あゆえもんの心は
ギリギリ(;`皿´)せずに居られます。
ギリギリしばき回さずに居られます。
ギリギリアキレス腱ちょんぎらずに居られます。

ありがとうね❣️❣️❣️
り、ちゃう!あっぶね!あっぶね!
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙  )_

ギリちゃん☺️☺️☺️💕ありがとう❣️❣️❣️


《プレーリーみっち様🌈42K》

みっちゃぁぁぁあああん(」´□`)」!!!!!

お腹の具合はいかがですかーーーー!!!!😭

とても心配しています…
劇場のみんなもです…

とにかく身体を第一に!
どうか焦らないでゆっくり治してください🥺

みっちゃんが留守の時の
劇場の様子は
時々アーカイブに残すので(残せないのもあるけど)
体調いい時にでも楽しんでくれたら嬉しいです☺️

ご飯は食べられてるかな…
トイレは1人で行けるのかな…
コロナは大丈夫かな…
夜は眠れてるかな…

7月に私が入院した時に
1番思ったのは

とてつもなく時間を持て余したということ🙂
(私の場合は身体は元気だったからですが)

みっちゃんはどうですか🥺
私はあの時ずっと日記書いて、あとゲームしてました…
(    '-' )г📱ピコピコ

みっちゃんが
何も問題なく、全て無事に良くなりますように🙏

いつも本当にありがとう☺️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?