ライブ配信Pococha暦・ポコチャイベント暦

📍🚪2020/3/11 初配信
(コロナ自粛をきっかけに何もわからず勘だけで始める。おやチケもメーターも日跨ぎという言葉も知らないまま。)


📍🚪S帯到達記念 9/5
(ノーイベントで到達。A帯時代が長くなかなか上がれず半年もかかる)



📍🚪初イベント【Pococha大阪駅広告イベント】
S帯11位

イベントポイント1618020p

(S帯到達記念に初めてイベントにチャレンジさせてもらう。思っても見ないほどの応援をいただき感動。が、しかしイベントの戦い方全く知らず適当すぎるタイミングでわーーーって投げてもらってしまったということで思い出の惨敗😄)

📍🚪【Pococha大阪天王寺駅ポスター広告イベント】
B帯2位🥈

イベントポイント1481240p

(色々と辛いことが重なり、配信を続けることすら心折れそうな時、ランクを思いっきり下げて御新規配信だけをやった1ヶ月。新規リスナーさんも一緒に応援してくれた忘れられない思い出😊そして地元大阪での立派な広告モデルにして貰えました。これ、めっちゃよかった)


📍🚪【サッカーキングTwitterヘッダーモデルイベント】

S帯2位🥈イベントポイント 936790p

(イベントとはどう向かい合うべきなのかを教えてもらったきっかけになりました。運も味方してくれたイベントでトップランクS帯で初めての広告系イベント入賞。まじで出て正解だったやつ。)


📍🚪【Pococha広告モデル東北地方エリアTVCM出演イベント】

S帯2位🥈イベントポイント 2329575p

✨放送期間 2021/10/4~10/10
青森放送・秋田放送・岩手朝日テレビ・福島放送・東日本放送、さくらんぼテレビ

(このイベントに出る前に1ヶ月ランクダウン&御新規配信で新規リスナー獲得期間で思うように行かず苦戦。実を言うと東北CMではなく関西CM出場を狙っての準備期間でしたが、対戦相手の強大さにビビりエントリーできず。その後、意を決して出場したこのイベントでの入賞は本当に嬉しかったです。)


📍🚪【一日限定 栗おこわイベント】

A帯3位🥉イベントポイント 79228p

(初の広告系以外のイベント参戦❣️トップリスナー全員不在😇😇😇の状態で、ほんとにみんなとどーしよどーしよι(`ロ´)ノどーんやったー勝てた〜〜って感じの祭りみたいな時間でした。)



📍🚪【一日限定 アジアンプレートイベント】

A帯3位🥉イベントポイント 245346p

(緩め参加できるかな…くらいのイベのつもりだったが、最終着地ポイントが予想以上に高く…一日限定イベなのになんだこれはーーー😨全然ゆるイベじゃない。がしかしあゆえもん劇場ファミリーの超絶かっこいい勝ち方に震えるほど感激。
これはまじでかっこよかった。
そして初めてのポコチャ記念品グッズだけどごめん使ってない…ということでやっぱりイベントは思い出が宝なのだとつくづく思う。)


📍🚪【一日限定 】オムニウッティイベント

A帯1位🥇イベントポイント 274971

わぁーい( ´ω` )/ぶっちぎりすぎる🥇1位✨㊗️
このイベント全てのランク帯の中でも
獲得ポイント🥇1位でした🥰
ずっと通常配信おやすみしてお忍び御新規しかしてなかったので久々長時間ファミリーと一緒で楽しかった。
応援リスナーさんもランキング6位までプライズ貰える珍しいイベント。
(ほかのもこのくらいの人数プライズ欲しいよねぇ?)

ちなみにこのバケツは楽譜つっこんで使ってます。
それより使えるのがポコチャのロゴが入った『蓋』!!!
今や配信時の背景に書かせない飾りとなりました。
まじで活躍している逸品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?