6月の埡瀌📍🚪あゆえもん劇堎の皆様ぞ

あゆえもん劇堎ファミリヌの皆様❣❣❣❣

6月公挔の応揎、盛り䞊げ、誠にありがずうございたした

そしお、毎月恒䟋のこちら
《あゆえもん劇堎新聞🗞📍🚪》です。

もう決めたんです。私。

今月の新聞も、
ある䞀日の『ただの日蚘』を曞こうっお。

だから、
忙しい人は
読たなくおもだいじょぶだょ   👉🏻👈🏻うん🥹


--------線--------

【あゆえもんサスペンス劇堎倕暮れの来蚪者】


6/27月曜日。倕方。



それはその日最埌の生埒のレッスン䞭だった。

ベランダからず぀ぜん物音。

「 」

なんか掗濯物でも
䞊の階から萜ちおきたのかなず思い、そのたた攟眮。

レッスン終わっおからそっずカヌテンを開けおみた。


「 は꒪ͧЎ꒪ͧ)」


 もうびっしり絚毯くらいの量の、アレ。




「なにこれ最悪」


ず思っおバケツずかタワシずか掃陀する準備しお
もっかいベランダ出たら


゚アコンの宀倖機の䞋から


おしりが

芋え

おんねん( ê’ªÐ”ê’ª)



ク゜〇がそこにおる


「꒪ͧЎ꒪ͧ)ぎゃぁぁぁいえああぉぉお」



この瞬間、私の䞭の゚レンが巚人化。


「駆逐しおやる 駆逐しおやる 」
(進撃の巚人参照)






※実はこちら、
理由があっお䜕がそこ居たのか曞けたせん。
次回の配信で蚀いたす。

やっずの思いで宀倖機の䞋から远い出したが

あい぀、ベランダの隅に逃げおいっお

震えながらこっちみずんねん(ꐊ°Ў°)



郚屋戻っおクむックルワむパヌ持っおきお

テメコラ〇ねク゜〇が( Âºèš€Âº)

っお叫び(心で)ながら

クむックルワむパヌの柄の郚分を5回振り回しお
回おしりにクリティカルヒット🧹



恚めしそうに向かいの建物に逃げおいった



せやのに
掃陀しようず郚屋で準備しおたら

たた物音しお

図々しく
ベランダ戻っおきずんねんあい぀( Âºèš€Âº)



テメコラ      
なめずんのか     



この瞬間、私の䞭の゚ノァが芚醒。

ミサト「たさか 」
リツコ「暎走 」
(゚ノァンゲリオン参照)



「ゥノォォォおォォォ」

叫び(心で)ながらクむックルワむパヌふりたわしたら

向かいの建物の違うずこにたた逃げお、
こっちじヌっず芋おくるあい぀👁👁

むラ぀く    

だからわたし、
フェむントで郚屋戻ったフリしお
カヌテンの隙間から動向を芳察。

そしたら
やっぱりあい぀戻っおきお



「ぐぉらあおめ、党身むしりちぎったろかがけえええええええええええええええ( Âºèš€Âº)💢」



っお蚀いながら(心で)
こっち戻る寞前で
カヌテンばさヌヌヌっお開けたら驚いお
芋えないずころたで逃げおった 


その埌、
管理宀に連絡するために䞀旊郚屋をでたが
その間に戻っおくるかもしれない。

䞍安に思った私は
配信時に䜿っおいるアレを取り出した




ドダ

パリピやぞ

他人の家勝手に忍び蟌むお前みたいな陰キャ

堎違いなんじゃ(ꐊ°Ў°)

来んなよ

絶察二床ず来んなよ

それにな、芚悟しろ
うちにはな、ハむ゚ナおるんやからな


↑ハむ゚ナ


次来たら
「chow down」じゃ
(ラむオンキング参照)



--------線--------


以䞊、あゆえもん劇堎でした。
みんなヌ、劇堎でも
倉なのは䞀緒に
クむックルワむパヌで駆逐しよヌねヌヌヌ ( â€¢Ì…_•̅ )

ここからは今月のあゆえもん劇堎の
レゞェンドの皆さたぞの
埡瀌コヌナヌずなりたす┏○

44K📍🚪りゅずえもん様

りゅずえもんぞ☺🍀

い぀も

「かたちょじゃないもん( `ωŽ )」

っおいうりゅずえもん。

怒られたら
玠早く誰よりも玠早く
正座するりゅずえもん。

「🧎‍♂」

あゆえもんの前髪の治安を
前線で譊備しおくれるりゅずえもん。

「あ、分け目がポコチャ偎によりすぎおたすね」
「今日は根元オむル぀けすぎですね」
「巊、割れおたすね」
「アむロン今日うたいですね」

い぀も助かりたす┏○

髪だけじゃなく
あゆえもん劇堎の党おの治安を守っおくれる

防衛省倧臣。

おねがいがありたす 

うちのベランダをあい぀から守っおもらっおいいですか
( â€¢Ì…_•̅ )

西陜圓たるんで倏堎40床くらいなるんですけど。
いい( *®∀`))Žω)

クむックルワむパヌもうひず぀買っおおくね🥰
あ、でもりゅずえもんハサミ持っおるよね
それでもいいよ🥰


44K📍🚪プレヌリヌみっちゃん

みっちゃんぞ☺🍀

い぀も早起きなのに
時締めになっおも倉わらず
起きおおくれおありがずう

いや、たたに寝おるけど
あ、いや、なんでもないです😇

今床、もし呌んでも返事なくお
寝萜ちしおたら

ちょっずりゅずえもんずこ行っおきおもらっおいい
髪型、斬新に倉える配信しおきおもらっおもいい

「こヌいうのにしおください」
のスクショ遞んでおくね🥰

いい( *®∀`))Žω)


あゆえもん劇堎ファミリヌのみなさた❣❣❣❣

今月もたくさんの暖かい応揎ず、
楜しんでいただける時間䜜りぞのご協力、
本圓にありがずうございたした😊✚


7月、8月。
9月たでに
あゆえもん劇堎は埡新芏泚力しながら
改装準備を敎えたいず思いたす。

倏、䞀緒に沢山楜しみたしょう🌞🌎🌺✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか