誕生日。

あゆえもん劇場のみんなへ📍🚪

42歳の誕生日を迎えました☺️
たくさんのお祝い本当にありがとうございます。

おやチケでもなく、完全休みでもない「通常配信」でみんなと迎える誕生日は
ポコ歴3年目にして【初】です


…とてつもなく気恥しい😇笑
でも嬉しいです。ありがとう❣️❣️❣️❣️



最近ポコチャ運営企画の「配信のお悩み」的な記事をよく読むんですが

ライバー「リスナーさんにもっと本音で言っていいんだよ、って言ってもらって🥰」

ライバー「リスナーさんに嫌なことは嫌ってちゃんと言うようにするんだよ、っていわれて🥰」



記事、読んでて思ったんです。




………。

うち、こんなん言われたことねぇぇ(꒪꒫꒪ )





【あゆえもん劇場の場合】


劇団員「あの、もうちょっと、本音は隠してください………カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」

劇団員「頼むから嫌なことで当たり散らさないでください…(༎ຶ⌑༎ຶ)」

劇団員「嫌なこと嫌って言うどころか、どつき回しすぎです…⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝」

劇団員「やべ、アキレス腱切られた‎( ꒪⌓꒪)」




みんな…
勇敢で優しくて
どこのリスナー陣よりも
空気を察す能力が高くて
もはやエスパーになっているみんな。



本当に、感謝しかありません。

そばにいてくれてありがとう。



その辺のライバーのように

「音楽を誰もが楽しめるように💩」
「無課金大歓迎!できることをできる時に💩」
「誰もが楽しめる配信を一緒に💩」
「やるからにはトップライバーになる💩」
「応援されてプロになりたい💩」




わたしはそんなしょうもな…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

配信の大義など、ありません。

楽しく、と他人事のように軽々しく言うやつが
昔っから嫌いです。



楽しさなんかあってあたりまえ、
そしてなくなって当たり前。


わたしは
人生に、喜びが欲しい



コアファンを集めていません。


わたしは
好きな人、を集めています



わたしの好きな人たちみんなに
ありがとうを伝えられる1日、

そんな誕生日にしたいと思っています。



とりあえず鬼のように忙しかったオーディション第1期が26日で終わったので、今日は昼まで寝るつもりです😪🙏ネカシテー

おやすみ☺️みんな🛌


※コアファン数が42歳と同じ42人って誕生日当日に奇跡すぎん?やっぱ持ってるぅ〜あゆえもん劇場✨

※あ、今日、プラ2。(^ω^)ニコニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?