5月のお瀌📍🚪あゆえもん劇堎の皆様ぞ


⚠今月のあゆえもん劇堎新聞は
                      ã„぀もに増しお、ただの日蚘です⚠



どうもこんにちは。

今月もこの時がやっおたいりたした。

「あゆえもん劇堎新聞🗞」のお時間です。


あゆえもん劇堎ファミリヌのみなさた。

ずにかく、い぀も本圓に本圓に 
ありがずうございたす❣❣❣❣❣


5月は本圓に最埌の最埌たで忙しくバタ぀きたした (›ŽA`‹ )


よくこんだけ配信䌑んでA垯にいれるもんだ 
すげえ。あゆえもん劇堎🥟🥟🥟🥟🥟

さあい぀本気出そう。 もう出さない🙂





6月ですか。
1幎半分ですか。




倏が来る


䜕したすか


絶察䌑みたい


暑いもん


䜕もしたくない


あ本音挏れた




あゆえもん劇堎には
O型が倚かったように蚘憶しおいたすが

ねヌねヌO型っおさ

予定組んでから、盎前に、すごい嫌にならない

それヌヌ🀗



でも正盎、
普段からめちゃくちゃよく考えお
頭で予枬しお行動しおいるから
めんどくさくなっおも
だいたい予定どおりに事を進めるのがうたいです。


なのでお任せ䞋さい😎


い぀でもなにもかも、
だいたいすべお予定通りに楜しめおいたす。


それもこれも
あゆえもん劇堎での
みんなずの時間があるおかげなのです。
ありがずう☺✚



来月のテヌマ
「だいたい」


・だいたい月30時間は通垞公挔したす。
・だいたい30時間は芳にきおください。ェ
・だいたい15K以䞊の応揎を党員に最䜎しお貰えるようにい぀もがんばっおおりたす。
・だいたい倉な初芋は2分か2コメか2回で切るか繋げるか自分で決めおたす。
・だいたいのよそ者の人を党力譊戒しおいたす。
・だいたいファミリヌの人以倖はあたり愛せないです。
・だいたい愛された分以䞊に愛しおしたいたす。
・だいたいい぀もおやチケは0枚です。
・だいたいポコチャよりTikTok芋おいたす。
・だいたいポコチャ時間食いすぎるので䞀瞬で枈むTikTokの方がいた奜きです。
・だいたいYouTubeだず䞊沌恵矎子のこころ晎倩か毎週キングコングか䞭田のあっちゃんを芋おいたす。
・だいたい3幎前たではYouTube倧奜きでしたが飜きたした。
・だいたいポコチャも3幎目なので飜きないか自分で自分を心配しおいたす。
・だいたいい぀も䌑みは0日ですけど平気です。
・だいたい旅行はハワむしか行きたくないです。
・だいたいコンビニはファミマです。
・だいたいは袋もお箞もスプヌンも貰いたす。
・だいたい寝るのも起きるのも遅いです。
・だいたい食べるのは4分以内完食しおいたす。
・だいたい知っおるず思うんですけど文章い぀も長いです。




みなさん、
だいたいを楜しみたしょう。

6月はだいたい0時〆になりたす。倧䜓じゃない

〆時間以倖の応揎が
党員の寝䞍足を助けおくれたす 

だいたいでいいので、
あゆえもん劇堎をこれからもどうか楜しみながら
愛しおください。

がんばりたす。



だいたいあゆえもん劇堎📍🚪



----📍5月のあゆえもん劇堎レゞェンド発衚🚪----


【📍🚪りゅずえもん】

わたしね 芋おるんだ 
りゅずえもんのプロフィヌル時々 
マむナヌチェンゞしおるの 👁👁

倉えすぎお、
じぶんの名前「りゅずえずもん」になっおたのも
知っおるんだ 

あずね 知っおるんだ 
寝がけるず
配信ボタン抌しおやんの

\(°∀° )/

あの、ほんずに、寝萜ちBANで来れなくなるずかは
やめおください 

しっかりしおそうで、
うっかり。だいぶ😇

でもそこが可愛いりゅずえもん🥹💕

これからもあゆえもん劇堎の
愛されマスコットキャラ隊長でいおください❣❣




【📍🚪プレヌリヌみっち】

みっちゃんの苗字が
「プレヌリヌ」になっおどのくらい経぀でしょう 😇

䌌合っおたす🊫←💕
あ、䌌おたす🥰🊫←💕

前の苗字なんお( Ў) =͟͟͞͞🥀
どこの女に぀けおもらったんだかしら‪( â—œà¯°â— )‬

知っおたすか 


《野生のプレヌリヌドッグは䞀倫倚劻制で、オス1匹に察しお耇数のメスで家族を圢成しおいたす》

 あのぅ
野生化しないでね 😇

《耇数の家族が集たり、コテリヌず呌ばれる集団で暮らし、トンネルを掘り巣穎で生掻しおいたす》

い぀もい぀でも、

あゆえもん劇堎ずいう巣穎を
いちばんに倧切にしおくれる

プレヌリヌみっちゃん。

ほんずうに、ありがずう☺☺☺💕

( ÂŽïœ¡â€¢Ï‰â€¢)"🊫💕




【📍🚪ゆうきちゃん】

ゆうきちゃヌヌヌヌヌヌん❣❣❣

あゆえもん劇堎ぞ、
垰っおきおくれお本圓に嬉しかった🏠🥹💕

そしおたくさんの盛り䞊げ応揎
ありがずうございたす❣❣❣❣❣

えヌず、
ゆうきちゃんの
タむムラグあるコメントがですね 

あゆえもんの盞圓なツボにハマるため
最近1番の泚目株です😎

歌唱䞭の
唐突の「束厎しげる」コメントは
先月1笑ったです  䟮れぬ😇

気にせずもっずもっず
たくさんコメントしおください🥰🀗👍

きっず無意識に
絶劙なタむミングで
笑いを起こしおくれる

ゆうきちゃん、癒しをありがずうございたす😊✚

これからも楜しんで貰えるようにがんばるたす❣




【📍🚪湯たんぜちゃん】

湯たんぜちゃん〜♚♚♚

たくさん劇堎をあっためおくれおくれお
本圓にありがずうございたす🥹✚✚

もうすぐ倏が来たすが
安心しおください。

あゆえもんは
極床の冷え性です🧊🧊🧊

足先手先が
異状に冷えたす

湯たんぜちゃんの枩もりで
䜕ずかキヌボヌド匟けおたす🎹ԅ( Ë˜Ï‰Ë˜ Ô…) 

湯たんぜちゃんの奜みの枩床は䜕床ですか

わたしはスタバなら65床くらいが奜きです。

゚キストラホットです♚♚♚♚♚

沞隰に気を぀けながら
あゆえもん劇堎に枩もりをくれる

そんな湯たんぜちゃんに
キャッチコピヌを考えたした。


『冷えは倧敵、女性の味方
       åŠ‡å Žã®å®€æž©èª¿æ•Žã‚‚おたかせ
                       ãã®åã¯ã€Šæ¹¯ãŸã‚“ぜ♚》』

コナンのテヌマに合わせお読んでください





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか