10月の御礼📍🚪あゆえもん劇場の皆様へ

あゆえもん劇場ファミリーの皆様❣️❣️❣️

10月も劇場の盛り上げ&応援ありがとうございました😆💕💕💕

1ヶ月のほとんどが初心者御新規配信の中、これだけのエールをいただけているっっ🙏😍🥰😆
イベントも勝てたっっ♥️♥️♥️
ランク下げまくってもまだA帯じゃないか😎😎😎✨

ポコチャ歴1年9ヶ月のメータースケジューリングは伊達じゃないぜ😇まかせとけっ

何より❣️❣️❣️
どれもこれもファミリーみんな揃っての応援協力あってこそです❣️❣️❣️

本当に本当にありがとうございました😆🙏💕✨
あゆえもん劇場ファミリー天才🥟🥟🥟🥟🥟✨


10月から再開しているテーマパークのショー出演が11月は毎週あります。
以前からお知らせの通りですが、仕事との兼ね合いを見つつ、体調と体力最優先で11月は楽しく臨みます🤗

11月中は通常・御新規・お忍びをバランスよく配置していくので、思ってるよりも【通常公演日数】は減りません。【長時間配信】と【御新規集中】はガッツリ減る見込みです😇

そして、お休みのパターンも変則的になります。今まで水曜と土曜がおやすみでしたが、
火曜と水曜が連休になることが多くなりそうです。

その火曜と水曜に加えて土曜日がいつも丸一日レッスン日が多いため、マイナス公演も含めてスケジューリングしながら、取れる時に楽しくプラスを取りにいけるように頑張ってやっていきます😄👍💕


《やれる時はやる!やれない時はみんなで寝る!》
がテーマです😇😇😇



今月はA1スタートです❣️
初日は朝からショー終わって帰宅後、
〘📍11/2火22:00~ 🚪〙始めていきます☺️


あの、今月の目標言っていいですか!!!!
言います!!!!!

【月末までにおやチケ6枚貯蓄】です!!!
よろしくお願いします!!!( •̅_•̅ )
まじです!!!!!
(プラスで何とかおやチケ貯めたいっていうのを遠回しに言いました)



10月、色々あったなあ…
例のストレスで蕁麻疹止まらず配信つけるとくしゃみも止まらず…💦

みんな、沢山相談乗ってくれてありがとう…😭
一緒にいてもらえること、それが1番心強いです。

なんというか、今までも応援の裏返しでおかしい行動に出る人って何人もいましたが、
ここが《私の好きな人たちとの時間と場所》であること、この信念はずっと変わりません。
それを守るための努力と工夫も怠りません☺️


ブロックされた人たちは安心してください、
あなただけじゃない。
全部で656人もいるから〜🥰全ブロック人数〜🥰
(数えてみた)

それでもフォロワー6000人超えてるドヤ!!!
(言ってみたかった)



11月も、みんなとのもっと楽しい思い出が増えますように😊❣️❣️❣️

ところでファイザーの副反応、1回目なのに意外ときてて夜熱上がるわ未だに腕激痛…😅💦

明日の本番にまずは備えて寝ます❣️❣️❣️

聞いて!!!
完全夜型の私が、明日、あさ7時の電車乗る!!!

😭ネ😭ム😭イ😭

では行って参ります(`・ω・)ゞ  → 🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?