2022年の御礼📍🚪あゆえもん劇場のみなさまへ

あゆえもん劇場ファミリーの皆さま。

2022年もたくさん楽しんでくださってありがとうございました❣️


しばらくは通常配信がかなーり少なくなりますが、
毎日ラジオでも御新規でも会える時に会いに来てください☺️いや来いぜったいに来い毎回毎日かならず来るんだわかったかヨシ😎ハウスお座り🧎🧎‍♀️



「みんな大好き」とか言いながら大して続けてもいないのにとっととやめていくやつとか、他所に移動するやつとか、ぎょーさん口だけのやつおる中で

私偉い。義理堅い。しぶとい。まじでスゴい。

やべえ毎日3年もまだポコチャとかやってる。
しかもよそのニートらと違って
フルでエンタメ仕事してんのに!!!( ˙꒳​˙ )



誰も褒めてくれないので褒めてみました。
大事ですコレ。
嫌いなタイプの毒も書いてみました。
コレも大事です毒。はい。








いやあ、

今年も気持ち悪いやつよーさん来ましたね❣️(猛毒)
( ˆoˆ )wwwwwwWWWWWWwwwWWWWWW



昔は違ったけど、
ネット上だけではなくふだん町中で見かける
頭おかちキモやつって同じくらいの割合の人数になったなーと感じます。

昔はネットだけやったんが、普段から街中でも非常識な変なやつ見かけるってことです(都会)


これ
何故か分かりますか?



【他人を気にかける必要が無いシステム】
が増えた末路に近づいてるのではと思うんです
(特に都会)


買い物も食事も遊びも学びも1人の環境で完結できる

別にそれでもいいんですけど。便利だし。






そう、人と関わるのって
何かと【不便】なもの

だからこそ

【他人と関わる】ことは

さらに特殊な、特異な、奇異な、並外れて
これから未来もっと

【格別で特別な人にしかできないこと】
になって行くんだろうなと思っています。





わたしは
素敵だと思ってますよ
出逢えることと、関われること。


😊





(変なやつ嫌いなやつは除く)








2023年

みなさんの

やりたいこと、ありますか?
なりたい自分、ありますか?




私はやりたいことに対して

いつもかなり逆算して考えるタイプで

こう見えて入念な計画を長期単位で考えているので

自分で言うのもおかしいけど

人生のほとんど計画通りのだいたいスムーズですが

やっぱり

予測不能なものが邪魔してきた時に

すげえイラつく感じです😇




そんでもってその計画の最大の邪魔になる1番の敵が
【健康】を害してくるものやと思ってるんです。


2022結構あったんだわな🫠

入院したしねえ…コロナも年の瀬になったしねえ🦠




健康で。
人と関わって。
計画的に。

いきましょう🚶‍♀️


でもやっぱ健康だわ!!1番は!!!!!!





来年もどうぞあゆえもん劇場をご贔屓に🥳✨✨

楽しみを共有できることが最高に幸せです。

ありがとうございました❣️❣️❣️





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



【コア特典メッセージ】

11月44K🌈

✨りゅとえもん✨


リクエストを聞くと10曲くらいコレかコレかアレて
ゆうてくれるりゅとえもんはあゆえもんの機嫌(笑)
とその時の気分の様子を考えてくれているゆ
えに、そうなっているという事を私知ってます😄
もっと書いてもいいよ?(笑)それにしてもほ
んとに、あいつぶちゅせてよかったね( ◜ᴗ◝ )フ
だいたい私の執念と頭の良さ方が誰よりも勝って
いるので、安心してください🧟‍♀️🧟🧟‍♂️
すっかりギリちゃん呼びに慣れてたけどやっぱり
きみは『りゅとえもん』だーーーー!!!
🥰


※縦読みって知ってる?😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?