9月の埡瀌📍🚪あゆえもん劇堎の皆様ぞ


先日誕生日を配信䞭に迎えたした。
42歳あゆえもんです。こんばんは┏○

ファミリヌのみなさたのお祝い、
ほんずうに嬉しかったです 

ありがずうございたした❣❣❣❣ 
(ひず぀前の蚘事に誕生日の埡瀌を曞いおいたす)


9月の目暙は達成できなかったんですが
もうじゅうぶんです。
ほんずうに本圓にありがずう。🥲


あうそ
倩才マンスリヌ1䜍は取れたんやった

ありがずう〜〜〜😄🀗😆❣❣❣❣💯💮
倩才🥇👑No.1わヌヌヌい😍😍😍😍
勝おたヌヌヌ✌(ÂŽ>ω<)✌わヌヌヌヌい✚✚✚



しかしながら、秋は仕事が繁忙期なこずもあり
せっかく1ヶ月以䞊も党おを䌑んで手術したのに
声のキャパオヌバヌをコントロヌルしづらくモダモダむラむラ( 皿)──!!
(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃ Âºèš€Âº)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃


 あ、い぀もの出たわすいたせん


さお、10月です。

目暙はありたせん。

党く、䜕もありたせん。

ほんずうに䜕もありたせん。



ポコ運営の蚘事にずにかく目暙は無理やりでもなんでもええから芋぀けお曞けっお曞いおたした。


┐(ŽЎ)┌


ないもんはない。ない時は無い。
なんで曞かなあかんねん。
なんで䌝えなわからんねん。


なので、頑匵れないうえに頑匵らないず思いたす

ず思いきや

唐突にやる気になったりも

ず思いきや

やらんのかい( êŠâ—œÏ‰â— )

ずなるず思いたす

そしお結局無茶ず無理をしたりもしたす。

い぀ものこずです

い぀ものあゆえもんの姿です。


頑匵るこずを
いちいち宣蚀するのを
なるべくやめおおこうず思っおいたす
圓たり前のこずだから。


頑匵るこずを
いちいち宣蚀しなければわかっおくれない
ファミリヌなら
それはもう、ファミリヌじゃないんじゃねっお
勝手に思っおいるから。


わたしはわかっおもらえないこずがないような
堎所を氞遠に䜜るチャレンゞをしおいたす
䜜っおは壊し䜜っおは壊ししおいるのです
そしお党然出来䞊がりたせん

サグラダファミリヌ🕍

(うたい)


建築家アナトニ・アナディずしお
10月も工事を進めおいきたす。

(うたい)


い぀もほんずうにありがずう☺みんな❣



10月の目暙(曞くんかい)

①痩せる
②声を守る
③友達ず飲みに行くたぶん
④人のアキレス腱を切らない
⑀迷惑かかるから挢方飲むのをサボらない



-----------------------------


📍9月のVIP特兞🚪


🌈46Kプレヌリヌみっち様

どうしおでしょう 

みっちゃんは、
口数が倚いわけでは決しおないですし、
たくさんリク゚ストを蚀われるわけでもない 
あゆえもんがブチ切れ暎れたくっおいるのを䜕床もおめにかけおおりたすし、あゆえもんのずお぀もなく機嫌が悪いシヌンも䜕床もご芧になっおおられたす䞊、なんなら流れ匟すら食らっおしたっおおられたすのに

どうしお毎月🌈色になっおくれるのですか 

もしかしお

犅ずか嗜んでおられるのでしょうか🧘‍♂

いや、それを蚀うずあゆえもんファミリヌの皆さん
犅を嗜んでおられるずいうこずになるのですが

みっちゃんはなにせ、『🌈(46)』

40じゃないんです、46なんです。
ほんずうにありがずうございたした 🥹

乃朚坂46の曲をもしご垌望でしたら
仰っおください 䜕ずかしたす。

みっちゃん〜〜〜❣❣❣❣
い぀も本圓に、あゆえもん劇堎を奜きでいおくれお
ありがずうヌヌヌヌヌヌヌヌ😭🥹☺😚😆🥰❣❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか