3月の御礼📍🚪あゆえもん劇場のみなさまへ


あゆえもん劇場のみなさま❣️


3月の劇場の応援、盛り上げ、本当に本当にありがとうございました❣️❣️

メーターの異常な激高にもう諦めようかな😇とも思ったんですが…

その時その時の判断にみんなが協力応援してくださったおかげです🙏

5回目くらいのS帯ただいま🏡🌳☀️
2ヶ月ぶりありがとう❣️




月末の総括配信のときにお話した
「ファミリーとは」の質問の解答と被りますが

私がポコチャでライブ配信を続ける理由。それは

ファミリーという共有と共感を育てられるコミュニティが存在するからです。

だから、続けられています。




そして、
3/11に【あゆえもん劇場ポコチャ2周年】を迎えることが出来ました🥟🥟🥟🥟🥟💕

✌(´>ω<`)✌みんな本当にありがとう💕💕💕




どこの枠でもそうでしょうけれど、枠の方針を決めるのはライバーであり、そこに共感と協力をしてくれる人だけが集まる場所を作っていく過程は、

まあまあしんどい😇いや、しんどかった

特に、その辺によくいる誰でもいいから💩でも🎁でも🗑でも\ウエルカム٩( ᐖ )۶イェァ/という姿勢の配信枠では《全くない》ため、
あゆえもん劇場の運営は特に大変なのは承知の上です。


誰もいいからは簡単です。ちょろい。
でもそれじゃ守れないもの作れないものが絶対にあります。


みんなとの時間と場所を守りたい。
私の理想とする形に少しづつでも近ずいて行きたい。


3年目。
叶うでしょうか。
それとももう叶っているのでしょうか。
全然でしょうか…( '-' )



ポコフォーラムで水田Pが言ってました
「コアファンの理想の形はピラミッド型」

うちの劇場はごめん、ちがいます。




ほんとに理想なのは

◇←ひし形

もしくは どら焼き型。

そして焦げないように時々どら焼きひっくり返したい。



コアファン数が70人なら65人位は
20K~30Kが理想ってことです。

そんで、このどら焼きはこう、たびたびひっくり返してっと…(ノ´ω`)ノヒョイ◇ヒョイ  焦げるからヒョイ

あ、栗(レインボー)入ってるの好きです
けどどら焼きの栗70個も食べれないからね

(ついでにそこにおやチケが週三~四枚になればうちの劇場は恐らく楽勝…)




遠いもくひょ…...ですね( ==)



でも、ぜんぜん出来ないとは思ってないのです、
どら焼き型コアファン。



だって、あゆえもん劇場だから(✌・᷅ὢ・᷄ )✌



特に強制するつもりもありません😅
でもちょっとだけ、想像してみて貰えたら、
どら焼き枠ってのもあったらいいなって思ってくれる人がいてくれたら、

うれしい😊きっと近づける



4月、忙しくなります。(仕事が)
特に3週目以降。
自粛で再三飛んでたショー出演が復活します。
新規のボーカルクラスも週2クラススタートします。

_( _´ω`)_フゥ

だからこそやれる限りの楽しみをココでもつくっていきます🥳❣️❣️



だからみんな、
また4月も
一緒に笑おうねヾ(・ω・)ゞ✨✨✨✨✨


3月の応援、ありがとうございました❣️❣️




4/2土曜 22時から、
4月あゆえもん劇場、開演します🤗❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?