1月の埡瀌📍🚪あゆえもん劇堎ファミリヌのみなさたぞ



あゆえもん劇堎のみなさた☺

1月のあゆえもん劇堎公挔の応揎盛り䞊げ、本圓にありがずうございたした❣❣❣

1ヶ月を䜕事もなく
平穏に過ごせたこずなど1床たりずもない
ポコチャのサスペンス・リアリティヌショヌ
あゆえもん劇堎です、はい😄

毎日配信だからこそ
『党おの出来事が゚ンタメになる』
これもよヌくわかっおはおりたす。はい
そもそもが性栌的に穏やかでない。MKO



だが、わたしだっお

平和に暮らしたい😇

䜕も起きずに、平坊に。














無      ç†     (䞭指🥺)


嫌いなものは䞀生嫌いなものです。
奜きになる努力の必芁すらない。

もうこれは信念に近いので倉わる぀もりもありたせん。


空気の読めない蚀動。
距離感を勘違いしおる蚀葉遣い。
出䌚っお間もない銎れ銎れしさ。
貢献床を省みない呚りぞの無瀌な態床。
節床を超えた発蚀。
私の倧切な人達ず時間を汚す行動。
二股膏薬 å†…股膏薬 ç‰›åˆ€éŠ¬è‚‰ èš€è¡Œç›žåã€‚
䞍正行為。自称。虚蚀。詐称。

 れヌハヌれヌハヌ(oŽД`)=з
なんかお経みたいになった。



党郚、ただただ嫌いなのです。
(っおいうかこんなん奜きな人いたす)


他人ず関わる時にリスペクトのない思考ず行動には
躊躇なくい぀でも排陀できおいる
あゆえもん劇堎でありたいのです



だっお
時間の無駄だもん( ïœ¥á·…ᜢ᷄ )



朔癖症では無いです、断じお。
私が私の時間に私の感性でうっずおしいず感じるものず、絶察に䞀緒に過ごしたくない。
私の時間においお、そういう感情にさせる偎の方が悪いのです。


私のMKOは
ただただ、それだけなのです。




ハッキリ蚀いたす

ラむブ配信は軜々しく倢が叶う堎所ではありたせん。

人の応揎だけで人の倢は叶いたせん。

そう勘違いしおいる倉なモノが山ほどいる堎所です。

もしくはそう勘違いさせお応揎を募る倉なモノが山ほどいる堎所です。

(党員ずは蚀いたせんが)





それではお聎きください

元劇団四季 ã‚ゆえもん劇堎公挔
『倢から醒たす倢』


〜🎹ԅ( Ë˜Ï‰Ë˜ Ô…)






䜕床も蚀いたすが私は特になんの倢もここで誰かに叶えおもらおうず思っおいたせん最初から。

自分で自力で叶えおきた倢ず経歎がきちんずあるからです。

経歎ずは他者から認められた揺るぎない才胜ず努力の唯䞀の結果だけです。

自分で蚀いたすけど、他人も含めおこれは絶察です。

(だから1月に来たあの『子圹詐称野郎』ずの喧嘩゚ンタメは本音です。あれは私含めお、䞖の䞭の本物の皆さんぞの有り埗ない無瀌行為です。🚓)





私にずっおのラむブ配信は

『自分が理想ずする時間を毎日創る』
『それを心地よく面癜く感じおくれる人達ずだけ䞀緒に居る』

これだけが唯䞀の目的であり、そしお
プレむダヌ偎もオヌディ゚ンスを遞び共に創れる時間ず堎所である、新しい゚ンタヌテむンメントコンテンツだず思っおいたす。



これを邪魔しおくる存圚だず感じるもの
私が最も倧切にしおいる『共感性』を感じないものはない方がいい。
今埌もずっず倉わらない考え方です。



奜きな人達ず䞀緒に奜きな時間を぀くるためには
嫌いなものを排陀する事は、ひずたずこのポコチャずいう堎所での私には必須なのです。

むしろ、《来おくれるなら誰でもいい》は
薄汚い自分ぞの甘えだず感じおしたうのです。



ハラハラしおください
これも゚ンタメの1郚です(ずかいっお)



だがしかし。

この劇堎のハラハラが皆さんの心臓🫀を
あたりにも刺激しすぎないように
2月の目暙はこれにしようずおもいたす



📍平和なヶ月🚪



以䞊でし😇












 錻で笑ったの芋えおたすよ👹




ずりあえずやっおみたしょう。

4日間ぐらいはできるはず🙂。





そしおみなさん、
突然ですが蚀いたす。



「飜きおたすね🙂」




いや、いヌのいヌの
倧䞈倫、蚀い蚳しなくお倧䞈倫
芖聎時間芋おたらわかるんだからもヌ
知っおるんだからもヌヌ



安心しおください。
















わたしはもっず飜きおたす
(∩Ž∀)∩











だが、飜きおおも明日は来る

それが人生です。

そしお、それが幞せです。




2月、幞せに飜きながら
みんなず䞀緒に過ごしたいず思いたす🀗❣


具䜓的なおやチケ🎫マむナス😇頑匵る日👐
の予定は毎回ファミリヌに曞き蟌みたす。


特に倧きなむベント予定はございたせん。
気が倉わったらごめんなさい。
でも今はどちらかず蚀うず䌑みを倧事にしたい気分なのです。



い぀も蚀っおたすが、
配信時間が月100時間超えたくないです。
1月は120時間越え。い぀も超えすぎ。
これはポコチャの応揎システム䞊の関係です。
芖聎時間゚ヌルがあるせい。


100時間超えたくないのは
身䜓しんどすぎお䜙蚈に飜きるから😇です。
私はひたニヌト専業ラむバヌじゃないんだ。
がっ぀り兌業なんだ。
倢䞭になれる時間にリミットがあるんだ。䜕事も。

だからこそあゆえもん劇堎ファミリヌ内だけは
プラス取ろう、の時に党員が応揎しおくれる空気をきちんず敎えたい。

これは別に今月だけの目暙ではなく
ずっず長い目で芋た目暙だず思っおいたす。



『鬌は倖  çŠã¯å†…』



豆たき粟神をもっお、
2月もみんなでたくさん楜しく過ごしたしょう😆❣




い぀も本圓にありがずう❣❣

あゆえもん劇堎のみんな📍🚪






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか