4月の御礼📍🚪あゆえもん劇場の皆様へ

あゆえもん劇場のファミリーの皆様❣️❣️

4月の応援(ง ´•ω•` )ง✨本当にありがとうございました😊❣️
 

もー誰も読んでないかもなー( °ᴗ° )とか一瞬でも思ったら書くのいやになってしまうこのあゆえもん劇場新聞🗞ですが

毎月内容マンネリするぐらいなら
じゃ、今月はどうでもいいことでも書こうとおもいまして

ここから先読んでも特にメリットございませんのと
面白くもないのでそっ閉じしてください……













【嫌食】
牛乳  にんじん  脂身  豚肉  茹でた肉  皮  肉の変な部位  ホルモン レバー もつ鍋  柑橘系フルーツ全般  瓜  ミツバ   ロイヤルミルクティー   キャラメル  シャーベット  ゼリー 飴  伊勢うどん  豚汁  煮魚  青魚  アナゴ  数の子  湯豆腐  木綿豆腐  親子丼の鶏  ハヤシライス  半透明系スープ  卵の白身  沖縄料理全般  おかか  甘い味の酒  味付いてる水  よっちゃんイカ 麩菓子 フランクフルト  カントリーマアム  バームロール  あんこ味のチョコ  パイ ミルフィーユ  梅干し キクラゲ 酢豚 


【好食】
ナッツ類  さけるチーズ  外国のグミ  特上ハラミ  雲丹  サーモン  サラダバー  ホワイトチョコ  シュークリーム  カフェモカ  パクチー  ミョウガ  タイ料理全般  キノコ全般  マロニーちゃん  ゴマだれ きなこ  練り物  蓮根  ごぼう ハイボール



【嫌色】
黒  茶色  緑  オレンジ  シルバー  紺  紫  暗いグレー

【好色】
白  薄い黄色  水色  赤



【嫌香】
金木犀  柔軟剤  せっけん  スーパーの店内  肉を茹でている匂い  魚屋の前  マクドの前  川の近く  土  臭いもの全部

【好香】
ジャスミン ムスク  新しいビニール  プールの塩素  新しい畳



【嫌日】
2月4月5月6月11月  あらゆる自分の記念日

【好日】
大晦日


【嫌動物】
猿全般 パンダ  ラクダ  ナマケモノ  ヤギ  コアラ  キリン  カバ  サイ  トド  アシカ  カピバラ  牛  鳥全般  ネズミ全般  でかい魚  小さすぎる魚  この世の全ての虫

【好動物】
ペンギン  他は顔と性格による









いやあ…お分かり頂けただろうか
好より嫌が多……_(:3 」∠)_

これはそもそも
嫌いなものが多いのではなく
嫌いなものの方を「すぐにおもいついてしまう頭の構造」をしているからなのです(私が)

好きな物はなんですかと聞かれて、
スッキリはっきり思いつくタイプの人

嫌いなものはなんですかと聞かれて、
どっさりガッツリ思いつくタイプの人

単純に二種類のタイプがいるとしたら
私は完全に後者でして

人生においてなるべく
っていうかぜったい
嫌いなものを避けて過ごしたいために
嫌いなものに非常に敏感になったのではないかと思っております。


そして、大変なことにそのせいで、
好きな物を忘れがちでもあります。
(忘れたことがないのはドラえもんくらいです)


みなさんはどっちタイプでしょうか。



そもそも、
好きな物と嫌いなものより
ずっとずっと多いのは誰しも

「どっちでもいい普通のもの」

では無いでしょうか。


だいたいの人がどっちでもいいものの中で
特に不満も不便もなく過ごしている気もしますし
「どっちでもいいもの」が1番いい距離なのかもしれません。




どっちでもいいもの…

私にとっては
「ご飯」「麺」「パン」



どっちでもいいはずなのに、
なんだ、毎日のように食べているじゃないか。



逆に考えると
毎日一緒に過ごすものは
「ご飯」「麺」「パン」
のようなものでないといけないのかもしれません。



ポコの配信は毎日が基本です。


毎日が
特上ハラミの
ハイボール飲んでる大晦日
だとしんどい。


「ご飯」「麺」「パン」

な配信になろう…






と思いましたが
やっぱし無理😇


ご飯麺パンは
日常の他で代用してください…ごめんなさい


私はシュークリームとサーモンみたいな
食べ合わせ悪くならないようにだけ
気をつけますから


やっぱり毎日が
好きな物を忘れない時間になるように


んでもって


嫌いなものをそばに置かないように
(機嫌悪くなるから)

わたしは過ごしていこうかなと思います。



来月ですが
いつも以上に、キツイ🥳🥳👏🎉
レッスンスケジュールは全部決まっています。
リハとショー本番は5月11日までです。確実に配信できないのはそのうち3日間。
あとは時間やり栗🌰します!!!!!

あ、あとワクチン3回目打ちに行かなくちゃ…
げーげーげー😫💉


御新規とお忍びが載るから載らないか
まずはそれで1ヶ月間の方針を徐々に決めようと思います。


ひとまず本番頑張ってきます🤗


みんなは5月、何したい??

━━━━━━━━━━━━━━━

【4月のあゆえもん劇場レジェンド発表】


📍プレーリーみっち🚪

みっちゃんが虹色になる度に、
初見で来た時にわたし荷造りしていて

あゆ「いま忙しいからまた後で来て( ゚д゚)」

って塩対応した
あの日の出逢いを思い出して
笑いま…胸が痛みます。

最近お疲れなのか早い時間に寝落ちして、
何事もなかったかのように途中キラコメで
「寝てませんけど?ずっと見てましたけど😗」
なフリしてるねん。

知ってるねん。

ありがとう❣️みっちゃん❣️❣️❣️



📍りゅとえもん🚪

わたし…
りゅとえもんがいないと…
機嫌悪くなるねん……
前髪もな、調子悪くなるねん…
髪型チェックしてくれる専属美容師おらんとな、
不機嫌でみんなに当たり散らすねん…

ストレス溜まるとな、
日本に地震くるねん…
だからな、おってな。

日本守ってな🥺

ありがとう❣️りゅとえもん❣️❣️❣️


追伸

きくちゃん。とりあえず1杯飲んで落ち着こう🍶🥤☕️
そして、顔だけ見せにおいで👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?