見出し画像

何回目の人間だろう〜🤔


知らずに、見ずに、行かずに

死ぬのがもったいないと思うのです。

ちょいちょい湧き上がってくる
私の中の感情です。

5.6歳の時に
おじい、おばあちゃんがエジプトにピラミッドを見に行った事を聞きました。
「いいなぁ、わたしもいつか行けるのかなー、
一回も見ないで人間が終わるのってもったいないなー。世界中知らないところいっぱいで終わるなんてなー」


幼いながらも、そんな事を思った事を
今でも思い出して
今でもそー思うのです。

若い魂なのか、
最後の魂なのか、

わたしって何回目なのかなーって。


病院に勤めて、体の中側を相手に仕事してるのに
まだ知らない事だらけ。

星にも月にも惑星にも
興味が出てたし、

人間1回目っぽいな。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?