自由

私をコントロールしようとしないで!

私は自由よ!

私は私を縛らない

私はどこまでいっても
誰かの犠牲にも
誰かの人生の駒にはならないわ

全て受けとったって
苦しくなるだけ

選んだっていい

わたしの人生のことは
私が選ぶ権利がある
そしてそれは誰にも譲れないし
渡すことができない

自分で切り開いていくのよ

深呼吸して。

私はここにいる

ひたすら頑張るために
余白が必要

休んだ分広いところで飛べる

心地いいからやる

それに徹底する

私はやりたい?
本当に?
やっている自分を想像して
楽しい?
心地よい?

それならやってもいいよ

自分を犠牲にするのは違う

これから出会う人
関わる人
そして家族

私が余白がある人間になるから
だれももう無理をさせない

みんながこんなにも頑張ってるなら
本当に思ってるなら
休もうって愛の喝を入れることにするわ

それもあなたに必要であり
全ては必然だから

さあ、あなたなら大丈夫よ
私がついてる

怖くなったらいつでもいるからね

安心の場所をつくる
だからこそ飛べる
帰らなくても
安心の場があったことで
きっとどんなことも乗り越えられるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?