ぁーー


私が不甲斐ないせいだ

じゃあどうする沢山考えた

ここにあるものが全て
使って今月8人達成10人達成する
うぉーーーーーーー

子供のせいなんて言わないで
入院の間に席がなくたって
それが子供のせい?ありえないふざけんな

じふんてやめるって決めて
自分でここまでこうしてきたんじゃないか
あの1ヶ月がなかったら?は?だから?
あってとなくても違うものに使うか
そもそもそぬ分なんてあらわれなかったよ


あーーーーーー!!!!!!

私がどうにかすればいい

このノートみろよ!
未来のわたし!
忘れんな
こんな思いにとどしない

そしてこんなときに
話し合いもできない
怒って
こっちばかりなんて被害者
何もできないからって
ソファで横になって
それで?は?魔法なんてないんだよ

こっちが動けないことをいいことに
あーうごくわしらん

こんな時にそんなラコと言って
そんな態度

この先もずっとそうだって
思ったって不思議じゃない

てきとーに誤魔化してたって
あとあとあーーーとになって
言ってきたっておそいわ
だったら自分の罪として
つみを一人で背負って

苦しくなったからっていうなこっちにパスするな
そんなんじゃなくて
今どうにかしなくちゃなのに
そこに対するのかないのがいや

真剣じゃないのがいや

伝わらないんだねって被害者する前に
やること探せば は は は

いましめ 忘れない
今日のこのひ

説明の練習してうごいた瞬間これ

試練

超えた先に愛がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?