4/5


れなっちと電話して

愛のあるカツもらった

シンデレラを受けた後
回せてなかった
ここで学んだことも
全て自分のものになったのだから
全て武器として使っていく

あれだけいいものを
独り占めしてる
そんなつもりなくても
どこにも言わないで何も発信しなくて
してないのと同じ

死に金になっている
するかどうかは私次第

そして、私は伝える側
いつまでも伝えてもらうじゃない
もらってばかりではない
私の全てを使って動かしていく

そして私の発信力は全然ない
使わしてもらう

あと私にはSNSしかない
けどSNSがある

よしやるよ

今月決める
そして最高の感情を手に入れる

まさか私がいけると思ってなかった

ではなく

私はいく
行って最高なホテルと最高な食事
そして最高な仲間と過ごす
こんな日が来たことに感謝し
わたしを褒め称える
みんなで涙し人生最高とかっこいい写真と
かわいいおちゃらけた写真撮る
海の開放感
湿気のある空気、潮の匂い
あー来てよかった頑張ってよかった
この景色を自分で手に入れた
1人ではここまで来れなかった
シンデレラ開始からちょうど一年
わたしの世界はこんなにも変わって
なんて素晴らしい世界になったの
まきさんと2ショット撮れた
直接師匠にもお礼を言えた
そして 夜な夜な熱い話をれなっちとした
忘れない、忘れられない
沖縄で撮った写真を現像して
家の廊下と寝室に飾る
家族の大切な時間と
この仲間との大切な時間
かけがえのない瞬間の写真を並べる
感情をとりいくよ
魂震えてるよ
このドキドキの絨毯に乗って
どこまでもいけるよ わたしならできる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?