むり

こんなにわざわざむかつかせて何になるの?

私の息子にむかって
うわ、くっさっっ
きたなって,言わないでもらっていいですか?

やなこと指摘されたら
あなたの真似をしただけって
人のせいにして

誰かのせいにしなきゃ
生きていけないんですか?

自分のせいだろが

はーー美しい行動なんてできっこないわ

でもやるのよ

私はそういう人になるしそういう人だから


私はあなたみたいに言い訳しないし
人のせいにしないし
自分の人生
自分で舵を取るのよ

誰の人生よ

あなたのために生きてるわけじゃないし

あなたによって形成されてる部分もあるが
影響うけとるのは私次第

私史上、1番私の時代よ

強くあるのよ

大丈夫

できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?