条件付き


全て条件付きだった

全てについていた

それをとっぱらったとき
本当に取り払えたとき

今日の子供の写真を見るだけで
心が熱くなる
涙が溢れる

あぁ、こんなにも幸せで

この幸せが私の全てで
幸せを作ってくれてる
感じさせてくれる
私を幸せな私を作ってくれてる

ありがとう

私は 何の条件かわからないが
何かを持ってるから
何か肩書きがあるから
幸せなんだとどこかで
まだしがみついてた

許す

手放す

掴んだものを離す

何もしなくてもここに存在してるだけで
それだけで素晴らしい

私の素が晴れていく

ああ ここまで長かったな
苦しかった
本当にたくさんのものを抱えて
頑張りすぎてた

離したって下ろしたって
私でなくなるわけではないよ

ここまでどんどん重くなってきて
よく歩いてきたね
よくがんばったね
ありがとう

私は 愛を目に見えるように
言葉にしたり形にしていく
それは伝わりやすいようにするため

宇宙みたいな莫大な大きい思いを
地球の言葉にしていく
そしてここで生きてる私に
伝え、それを循環させていく

小さい幸せが
1番大きな絶大な幸福感

私は何をしても私

そこに何か起きたら
私がいい意味づけをする

それだけ
幸せマスターだね

いつも評価をもらいたくて
認めてもらいたいから
それがなければ私でなくなると
そこに価値を見出していた

価値は
私が唯一無二だと思えたらそれが価値
私にしかない

特別になりたかった

もう特別だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?