見出し画像

終わりの始まり(笑)

5年在籍してしまったクソ会社を退職代行で辞めるまでの記録とか徒然を綴らせて頂きたい

憎悪しかないので退職代行は不可避

人権意識が昭和で止まってるどころか、昭和にすら辿り着いていないクソ会社で、即日退職になった元社員を5人ほど見ているが、その事だけでも狂っているとしか

辞める決意をしたのは倫理観の無い元請のクソみたいな不正行為の濡れ衣を着せられ、ゴミを見るような目で難癖をつけてきたゴミクズ欠陥上司に暴言を吐いて辞めてやらぁこんなクソ会社(笑)となり、翌日管理職連中に引き留められ『大変な時だから云々』などと仕方なく懐柔されたフリをしたが、『振り上げた拳の納めどころが無いからゴミ上司の人権侵害を受け入れてくれ(^◇^;)』という展開になり、1週間経過後、やっぱ退職代行しかないな(笑)という気持ちに落ち着き今に至る

できるだけ迷惑のかかるタイミングで何の前触れも無しに即日退職する予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?