見出し画像

最高のYouTuber ”だいにぐるーぷ”

自分が一番好きなYouTuberとは誰かと聞かれたら絶対に”だいにぐるーぷ”と自分は答えます。そんな最高のYouTuberを皆さんに知らせたいのでnoteを書きます。(いつものポケカ記事ではありません)

1 企画力

今のYouTuberの中でここまで企画力があるのは”だいにぐるーぷ”の他にないと思われます。代表的な企画は

アメリカ全土で鬼ごっこ

無人島からの脱出

心霊スポットで1週間生活

1週間鬼ごっこで逃げ切ったら100万円

ハワイ行くふり選手権

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも興味をそそるタイトルです!

2 編集

”だいにぐるーぷ”が企画力が今のyoutubeで最強ということは分かりました。ですが、編集力も最強なんです!

例えばこの動画の

1:15~2:20の編集などはマジでやばいと思います!他の動画も編集が最強なので見てみてください!

3 メンバー

”だいにぐるーぷ”は今はメンバーが6人ですが、前は頻繁にメンバーが入れ替わりしていました。そのメンバーを紹介します!

リーダー 岩田

土井谷

飯野

西尾

加藤

須藤

今はプロフィールが削除されてしまっていますが、

だいに 須藤

昔はこのような感じでした。実は1回お金稼ぎのため脱退したのですが、後ほど紹介するメンバー宇宙人と入れ替わって現在メンバーに入っています。あだ名はドン・ニートだそうです。

元メンバー 佐々木

引退理由 就職のため

元メンバー 安西 有馬

この二人はクビレースという企画で引退しましたが、安西さんは、後ほど宇宙人として復活します。

宇宙人

今は須藤さんがメンバーに入ったためグループは脱退しましたが、今はスタッフとして、カメラマン、編集、たまにサブチャンネルに出てきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで”だいにぐるーぷ”の良さを少しでもわかってくれましたでしょうか。

多分いないと思われますが、最高のyoutuberを教えてくれてありがとう!なんて思った方がいれば投げ銭してくれると助かります、、、

この某ウイルスで臨時休校の時に動画をイッキ見しちゃいましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?