見出し画像

オンライン個別トーク会

はい。

二個目の書くネタがそれなんかい!って思う人もいるかもしれないですけど、そういう人は回れ右。

最近ハマっているコンテンツに22/7というものがありまして。

※詳しくはサイト見てね。

その子たちのオンライントーク会に昨日参加してきました。


いやぁ、、、

当日券って悪魔のシステムですね、、、

今回も1枚で一発勝負や!!!!って心持ちで臨んだんですけど、当日券で3枚増えてたよね、、、

なごみん、お顔の距離が近くて居るだけでかわいいのに、にらめっこしましょうって書いたボードを見せたら、ふくれっ面してくれたんですよ。

かわいいが口から零れ落ちて、秒で敗北宣言🐟👼

なごみんが勝ちに来たら、かわいい顔が拝める。

なごみんに勝ったとしても、かわいい顔が拝める。

負けのない勝ち戦は無敵です。

3枚分使って無言のにらめっこする算段だったのに、なごみんの前に人は無力でした。

画像1


コンテンツとしてはできたころから名前ととあるメンバーのことを存じ上げていて、ここには行かないだろうな、、、

からの数年越しの今です。


東京からは逃れても、オタクから逃れられない。

呪いか???


ひとりじゃやっぱりつまんない
みんなでいこうよレッツゴー

って七森中☆ごらく部も歌ってたし、食わず嫌いはよくないなと感じる三十路の冬⛄


ここでは単推し気取りたいけど、ナナニジを勧めてきた悪い大人たちに周りを固められて、絶対にハマってはいけないと思っている子に向き合うことに震えています。




































































































































海乃るりさん、お慕い申し上げております、、、、👼