見出し画像

会沢紗弥さん

今日は大切な日です。
なので、たまには中身のないブログを書きましょう。

会沢紗弥さん。
出逢った頃は高校生だったのに、いつの間にか21歳(仮)ですって。

初めて会ったのが2017年3月10日
今日(2021年9月9日)までは
1644日
234週と6日
53ヶ月と30日
4年5ヵ月と30日

世間一般の大学生なら大学卒業してるじゃん…

大学入ったら大人びたねぇという親戚のおじさんの気持ちと
いつまでも変わらないで居てほしいなというオタク心と
彼氏とかできてねぇだろうな!?というガチ恋マインド。

この子に関しては、推そうと決めて現場に行ったわけでもないので、続いてるのが不思議な気持ち。
今は亡き生テレで黒木ほの香担当回に会沢紗弥ちゃんが出ているときは積極的に褒めていたら、はじめましての舞踏会の際に黒木ほの香さんから会沢紗弥をよろしくと言われて、今に至る。みたいな。

サンドリオン行き始めた当初は黒木ほの香さん推しの顔つきでいたんですよ。
コミケで見た時可愛かったし?セイレンの販促で制服着てるのも可愛かったし?関西弁でノリいいし?
嫌いになる要素ないじゃないですか。
今はイキリオタクみたいになってますけど。

シンデレラだったり、ウマだったり、ラジオパーソナリティだったり。
いろいろと推しメンの活躍の場は増えてるけれど、個人的にはいつまで経ってもサンドリオンの会沢紗弥です。
脱退して本人の中では闇にしまいたい黒歴史の一部なのかもしれないけれど、サンドリオンに所属していなければ出会えてすら居ないし、ぼくらさんなんていう奇怪な集団ができあがることもなかったし。

不言実行大いにけっこう!
でもやるからには面白おかしくなれるような結果を魅せてね!!!
というのが彼女に望んでいること(・∀・)

会沢紗弥(30)くらいまではのんびり見守っていきたいですね。。。
そこから先はそのときに考えます(˘ω˘)スヤァ

画像1