7→4

ドロドロとした感情は溜まる一方で、吐き出す先もなかったからこんな形でつらつらと。

脱退が発表されましたね。
残念。本当に。

今回の件、登場人物全員バカってのは置いといて。

最初に見たときは、こんなことあるんか。と思って眺めてました。

生々しいノンフィクションよりも、虚構交じりのフィクションみたいな現実。
初見で全部受け止めるには頭の容量が足りない。

こんなネタは責任も興味もない有象無象が食いつかんわけがないし、噂に尾びれを付けてさも真実のように投稿すれば高確率でバズる。
1人の人生を万の声で潰して、満足はできましたか?

手切れ金もらってからリークを始めるバカ
浮気するバカ、浮気されるバカ
ファクトチェックもろくにせずに情報発信するバカ
我先にと持ちネタを投稿していくバカ

兄弟や親が考えてることだってすべてはわからんのに、生まれも育ちも全く違う他人の内面なんてわかるわけない。
今日まで見てきた彼女がすべて。
声の演技
歌の演技
「演じる」ということに関しては本当に人を惹きつけることができる方。

ファンは貴女のことを想っているよ。心配しているよ。
世界のすべてが貴女の敵になったわけではないよ。

様々なコンテンツでファンを魅了してきた貴女の魅力は嘘じゃないよ。
今の自分を信じるのは難しいかもしれないけど、そのときは過去の自分を信じて。

信頼回復には時間がかかるかもしれない。
でも、自棄にはならないで。

というオタクの独り言でした。