見出し画像

私の✉️メール実践稼働マニュアル✏️💕


動画 ビデオ 無し。本業持ち 

メルレ歴6年目📓💕継続して現在も月収40万 

『当たるメールでの稼働法』     

をマニュアルにしました✏️📓

アタメが当たらない。 足跡はあるけどメールが来ない。 なんて送ったら返事が来るんだろうと悩みながら 時間をかけて何通もメール送信を頑張ってしまう前に

 男性から✉️返事がくる方式

についてしっかり知った上で送信する方が確実に返事に繋がります🥺💕!!

毎日返事が来ないと悩みながら送信を繰り返すより、『返事が来るメール』を知った上で送るほうが確実に実💰になりますよね。

今回は私が実際に実践しているメールの書き方、送り方。そして『当たるアタメの送り方』についてをマニュアルに致しました。

子供が小さいから出来るだけメールで稼ぎたい。 本業や育児で空いた時間に稼働したい。と言う方にぜひ読んでいただきたいです🥰🌸!


▶︎マニュアルは経費になります。

▶︎マニュアル購入者様は質問頂きましたら相談等 個別に対応します


ここから先は

2,222字

¥ 2,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?