見出し画像

端末の売り方

こんにちは!
あゆです☺
MNPをやり始めて気付けば2年経ちました。
良い案件をこなすことも大事ですが、その後の端末を売ることも大事です。
ネットワーク利用制限がなければ早く売った方がいいと思います。
理由は、ほぼ買取価格はさがっていく一方だからです。

★iphone★
AmazonでiPhoneを売るのは規制がありますので売れません。
メルカリは値下げ交渉などで時間がかかる、買取屋さんの方が利益が高いことが多いので私はやらなくなりました。
という訳で、即お金になるチャイナ系の買取屋さんにしましょう。

比較サイト : じゆうびえ
https://10bye.com

おすすめは
携帯空間
買取一丁目
ドラゴンモバイル
などです。
私は郵送買取をお願いすることが多いですが、届いた後に端末に何か不都合があった場合は連絡が来て送料負担ゼロで戻してくれます。

★Android★
Amazonで出品したら悪戯に合って、中古端末などとすり替えられた方はいませんか?
私は偶然、メルカリで出品しようと思って撮っていた写真のお陰でAmazonから保証してもらえました!
IMEI(端末の製造番号)は写メしておいた方がいいです!
そもそも皆さんはそんな目にあいたくないですよね??

さて
どうしたらいいかというと...

答えは面倒くさい出品者になれば良いんです!

先ずは、Amazon出品者で『新規出品者』の方は評価を1以上付けましょう。
友達や住所が違う家族などに自分のお店の商品を買って貰って
評価してもらえば『新規出品者』ではなくなります。

これで甘く見られなくなります!

次はプロを真似します。

出品する端末を出してる

出品者に

◯◯モバイル
ケイタイ◯ッド

などの買取屋も出品してます!
*私たちから買い取ってAmazonで転売してます(笑)

コンディションの説明文がどう書いてあるか調べましょう!
丸パクリは駄目ですがリライトして自分のコンデションに載せましょう!

「 警察に通報します!」
とか載せたらもう完璧です!

自分がすり替え詐欺犯人だったら、
そんな事を書いてる出品者を狙いますか?

これが答えです!

面倒くさい出品者になりましょう☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?