見出し画像

61歳でキンドル出版デビューしたら人生がかわっちゃったかもしれない

こんばんは!
キンドル出版サポーターのあゆです。


今日は、キンドル出版で
「人生変わっちゃったかも?」
と思わせてくれる
61歳の男性をご紹介します。


この方→ https://kahoku.news/articles/20211218khn000043.html



この男性は小林さんという
元仙台市の職員さんです。


自身の37年間の公務員生活を
1冊のキンドル本にまとめて
11月15日にキンドル初出版されました。


このキンドル本、
全69ページ、500円です。


そんなにページ数はないのですが
ベテラン公務員だからこそ語れる
役所内外の仕事のノウハウを
出し惜しみすることなく全公開されています。


発売1週間で、「ベストセラー1位」獲得!


その後、ぐんぐん売れ行きが伸びて
アマゾン全体で74位!
カテゴリーでは3冠1位です。


地元の新聞社や時事通信社にも取り上げられ
ついにマスコミデビュー!


ツイッターでは
「売れ筋キンドル書籍紹介」のアカウントで
ツイートされていましたよ。


ツイッターを使った拡散の威力は
やってる人にはよくわかりますよね。


リツイートでさらに拡散されて
ますます売れまくっているようです。


こういうのを
『正のスパイラル突入!!!』
というのでしょう。


で、わたしが何を言いたいかというと、


1つ目は
『キンドル本は
人生を好転させる力を持っている』


2つ目は
『自分の体験談は、
立派なキンドル本のネタになる』


ということです。


著者の小林さんは
これまでの自分の仕事を振り返り
棚卸しをして、黙々と執筆されたんでしょうね。


自分がやってきた仕事の話なら

●オリジナルの言葉で
●実際に起こった事実と
●あなた独自の考えを
●エビデンスを取ることなく

記事にできます。


オリジナリティあふれる
唯一無二の本が書けるというわけです。


今日、ご紹介した小林さんは
ツイッターのツの字も知らないような
素朴で真面目で謙虚なおじさまです。


初めてのキンドル出版で
スコッと正のスパイラルの突入できたのは
本当にラッキーとしか言えませんね。


でも、キンドル出版には
誰にでもこういうチャンスが
訪れる可能性は大大大です!!!


今や小林さんの本は
菅義偉前首相の関連本を出し抜いて
その上にいるそうです。

この本です→
https://amzn.to/3GYppTH


表紙はわたしがデザインしました^^


おーーー!
ベストセラー獲得(*^^*)


ではでは☆


ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)