見出し画像

リスク『0』のキンドル出版のハードルをさらに下げる方法

キンドル出版に興味はあるけど・・・

「何を書いたらいいのかわからない」とか
「自分にできるかどうかわからない」とか

そんなお悩みで、
キンドル出版の初めの一歩が踏み出せない方は
この方法がオススメです。

【あゆ式】書かないキンドル出版
(ここから無料でダウンロードできます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像1


初めの挑戦に対する不安を取り去る方法


初めての挑戦はわからないことだらけで
不安になりますよね。

わたしだってそうです。

初めてキンドル本を出版した時も
初めてメルマガを配信した時も、
初めてココナラでサービスを販売した時も

失敗したらどうしようとか
クレームが来たらどうしようとか
変な人に絡まれたらどうしようとか
1個も売れなかったらどうしようとか

それはそれは不安だらけでしたよ。

でも、やる前からそんな心配しても
時間がもったいないだけ。

だって、
宝くじを買ってもいないのに

税金めっちゃ高かったらどうしようとか
親戚にタカられたらどうしようとか
強盗に襲われたら怖いなあとか

ありもしないことを考えているのと同じです。


初めてのキンドル出版にオススメの方法

そこで!

生まれて初めてキンドル本を出す人に
わたしが自信を持ってオススメしている
「あゆ流☆書かないキンドル出版」

→自分の過去のコンテンツを再利用する

ブログやツイッターのツイートなど
過去のコンテンツを利用して
キンドル本に置き換える方法です。


ブログにしっかり記事が入っていたら
全部を使わなくても、あっという間に
「シリーズ物」のキンドル本ができあがります。


海千山千のお客様の多岐にわたるジャンルを
サポートしてきたわたしの経験上、

キンドル本を単独で1冊出すよりも
「シリーズ物」にするほうが、
報酬を何倍にも大きくできる可能性があるんです。

しかも、ライバルが・・・

\ 薄い!/

『ブルーオーシャン』という言葉が
ぴったりのマーケットです!!!

キンドルストアをちょっとリサーチすると
ライバルチェック、SEO対策、表紙デザインの傾向
いろんなことがわかります。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

自分の目とカンを頼りに調査する
とってもアナログなリサーチ方法ですが
ここから売れる本が生まれるんですよ^^


キンドル出版をやらない理由がない理由

キンドル出版に少しでも興味があるなら
やってみて損することはありません。

キンドル出版は
そもそも初期費用がホントに1円もかからない
めずらしいビジネスモデルなので
金銭的なリスクは『0』
です。


ただ、キンドル本の原稿を作成する
作業は欠かせないので
「時間を使う」というリスクはあります。


でも、それは
すべて『経験値』に変わります。


たとえその経験がイタイ失敗談でも
ネットでビジネスをしていく上では
どんなことでも『ネタ』になります
からね。
(自虐ネタはウケます)


ただでさえ「ビジネスのハードルが低い」
と言われているキンドル出版。

まずは、どれくらい簡単にキンドル出版ができるのか
【あゆ式】書かないキンドル出版を読んで
あなたの目で確かめてくださいね。

キンドル出版サポーターのあゆが
いつでもあなたのそばで応援しています!

あなたにお願い

先ほどご紹介させていただいた
【あゆ式】書かないキンドル出版
レポートスタンド『メルぞう』さんの企画
『第28回e-Book大賞』の受賞候補作品に選ばれました。

第28回e-Book大賞であなたの大切な1票を
わたしのレポートに投票していただけないでしょうか?
(9月28日締め切り)

>>ココをクリックして投票お願いしますm(_ _)m


投票していただいた方には、
心ばかりのお礼ですが
キンドルデザイナーのわたしから
『イケてる表紙作成マニュアル』を
プレゼントさせていただきます。

↓こちら↓

イケてる表紙作成

どうぞ、よろしくお願いいたします(*'▽'*)

メルぞうさんの投票方法については
>>こちらの記事で詳しく説明しています。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)