見出し画像

ブログを売って25万円を手にした「りこちゃん」のその後

こんばんは!
深夜帯生息種キンドル出版サポーターのあゆです。


さて、昨日ご紹介した
わたしの主婦友の「りこちゃん」ですが
キンドルデビュー作品の販売数が
グイグイ伸びているようです。


今日なんて、
ライバルがウジョウジョひしめく
「工学」ジャンルで1位を獲得する勢い!!!

売り上げがぐんぐん伸びてるデビュー作は
    ↓こちら↓
普通の主婦ブロガー「りこちゃん」が
大成功した『サイトM&A』のやり方を
期間限定で完全無料公開中

>>こちらからダウンロードできます

※7月9日まで完全無料

☆===============☆


昨日、ご紹介した
わたしの主婦友「りこちゃん」

この前まで、ドラマネタで
ブログを書いていた普通の主婦が
思い立ってすぐに行動した結果、
25万円もの黒字を出して
サイト売却に大成功!

そして「りこちゃん」は
ブログを売った25万円を手にして
わたしの在籍するメルマガ塾に入ってきました笑

ここまでの「りこちゃん」の足取りを見ていると
これからの報酬は右肩上がりになるしかない!!!


なぜなら・・・


サイトを売って大金をつかむ方法を
知ってしまった「りこちゃん」。

次に作成する新規サイトは
もっともっとでっかい金額で
売ることができるでしょう。

そして、
「サイト売却のことならわたしにお任せ!」
と自信をつけてメルマガで情報発信をしたり、
コンサルを始めるかもしれません。

この前まで、ドラマのネタで
ブログを書いていた主婦がですよ・・・?


1つの成功体験から
起業できるほどの可能性を
手に入れてしまったわけです。


しかも、キンドル出版という
元手の資金がまったくかからない方法で
「キンドル作家」というブランドまで
手に入れてしまいました。。。

そして、キンドル本初出版5日目で
キンドル売れ筋ランキングの
1位を獲得しています。


りこちゃんって、実は
めっちゃ「やり手の女」やったん???
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)


で、結局、わたしは
なにを言いたいのかというと、

『行動すれば道は開ける』

ということです。

キンドル出版は、
元手が1円もかからない
超節約志向の副業です。

しかも、やり方によっては
コピペだけで本が作れてしまう!!!

クソ忙しい毎日の中、
副業の時間を作って
しんどい思いをしながら
作業することもありません。

それでいて、
ページがペラっと1ページめくられたら
即報酬が自動的に入る
のですから
やらない理由がありませんよね。

りこちゃんの場合、
最初に取り組んだキンドル本のネタが
『サイトM&A』というのも成功した理由です。


ブログも同じ傾向ですが
副業系、ネットビジネス系などの
稼げる系のネタは
キンドルストアでもよく読まれています。


わたしの楽天アフィリの教科書も
1冊1000円しますが
毎日読まれていますよ^^

実際に、稼げる系のネタで
本を出版している人は多いのですが
『サイトM&A』はなかなかいません。


はっきり言って・・・


穴場です!!!

もし、あなたが
副業系、ネットビジネス系などの
稼げる系のネタを持っているなら
ぜひ、キンドル本にしてみてください。


キンドル出版サポーターの現場から
わたしがあなたの本を
ランキング1位に導きます!!!

キンドルサポートの現場からは以上です。


<キンドル本原稿作成のヘルプはこちら>
ブログ【キンドル出版サポート☆起業魂】
https://kigyoudamashii.net/

<あゆのサポーター実績 148名>
サポートのご依頼は↓こちら↓から
■ココナラ
https://profile.coconala.com/users/1048921

■ランサーズ
https://www.lancers.jp/profile/goyumi


<キンドル出版サポーターあゆのメルマガ>
【キン☆サポ】Kindleで自動収益化
>>メルマガ登録はこちらから


あゆ流初めてのキンドル出版
キンドル出版に初めて挑戦する方へ。

表紙デザインのテクニックやライティングのコツ、
便利ツールなどをメルマガでこっそりご紹介します。

キンドル出版成功・失敗あるあるなど
キンドル出版者&サポーターから見たリアタイの現場を
あなたにシェアします。

今だけ期間限定プレゼント
キンドル出版専用ワードテンプレ差し上げます。
こちら←から登録してご請求ください
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTcgrgA

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)