見出し画像

radiotalk5周年記念収録&LIVEやるよ。


あっという間の5年目突入してしまいました。
今回の収録は、私が始めた頃から支えてもらってるトーカーさんや最近始めたばかりのトーカーさん等ですが、話が尽きないほど楽しませていただきました。
私にとって、激動の5年になるのかな?
色んな出来事が起きました。

昨年辺りから、私は、少しずつ成長出来たのかなって気がしてます。
占い枠やカリンバ枠もありますが、話せる歓びを持てたのだと思います。
今回の記念収録に参加してもらった方々
4/8 20:30から5分毎に収録出ます。
ゆきんこ ヨッシー 
みーちょん コチビBLACK hsさくらもち くるみ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
体調不良と心の重圧により、LIVEは延期します。
収録のみ流します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?