見出し画像

自粛期間中のネイリスト、アイリストの方々へ。【③】

【自粛期間中のネイリスト/アイリストの皆様へ。③】

先日の続き✨

自粛解除にはなりましたが

自担業務やいつもの営業とは異なる再開になっているのではないでしょうか?

自粛やコロナの影響がいつまで続くかなーっ😱‼︎
という所もそうですが、 私が感じるのは .
♦︎今までの働き方を見直す
♦︎社会的に認められる仕事が生き残る
♦︎自分を守るのは会社や国ではなく自分自身

ということです🤗 .
ネイリストとして貪欲で
誰よりもお客様の求めていることを考え、応えられる。
この仕事が好きだと胸を張って言えるネイリストの方が
.
.
"プロフェッショナル"として認知されます。

そしてこの先はそんな人たちが生き残っていきます。
.
.
社会的な部分でみて
美容というのは最低限生きていくのに、必要不可欠ではないかもしれません。
.
ですが皆さんも感じるように
美容とは幸福度を増してくれます。

人生を彩る、人に幸せを与えられる最高の仕事です😊❤️
.
.
この想いを強く願い、伝え続ける人がたくさん生まれることが
美容業界の発展に今後大きな力になることと感じます😊✨
.
.
.
現在自粛中でサロンがいつ始まるかわからないネイリストの方や、

今後サロンがなくなってしまうかも知れないと不安を抱えているネイリストの方がいらっしゃったら、
.
.
一度、この独立支援の仕組みを聞いてみてほしい🥳
.
本当にネイルが好き、お客様が好き、ずっと美容の仕事で輝いていきたい!と思っているとしたら
.
✨✨自分に合った働き方があるんだ✨✨
✨✨こんな働き方があるんだ✨✨
ということを知ってもらえるとおもいます😊
.
.
大変な時にこそ
楽しいくなるような"これから"のお話しをしていけたら
私も幸せです😊
.
.
@kakemotoayuko 💠
ネイリスト/アイリストの
新しい働き方を支援する【ewalu】
独立開業したい方は、

https://ewalurecruit.com/

お気軽にDM✉️より🥳

又はプロフィールをご覧ください✨
.
.
#東京ネイリスト #東京ネイリスト独立支援 #アイリスト #オシャレな人と繋がりたい #ネイリスト独立 #ネイリスト独立支援 #ネイリスト募集 #アイリスト独立支援 #アイリスト #nails #ネイルサロン #ネイル #ネイリスト #女性支援 #ネイルデザイン #ネイル好きな人と繋がりたい #ネイルアート #ネイル好き
#nailstagram #nailsofinstagram #nailart #follow #ニュアンスネイル  
#スカルプ #ネイルケア #ハンドケア #セルフネイル #爪育  
#ネイリストあるある
#ネイリスト1級  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?