見出し画像

必要とされる"私"をつくる

ネイリストやアイリストの方々から、
このコロナウィルスにより
不安な声を聞くことが増えました。
.
.
そりゃそうだ。と私も少しおもいます

ですが、


.
.
今後の未来。
必要不可欠でないネイリストはなくなる?
やっていけるか不安?
.
.
私はこの状況になって逆でした😊
支出が制限されるからこそそれに値する価値をつくれること。
認められる、必要とされる人に"私"がなること。
自分の人生に責任をもつこと。
これだなって。
.
.
ネイリストは
1人に限られる1ヶ月の施術人数は限られます。
MAXでも100人。
.
.
この世の中に
ネイルが好きな方が100人いないわけがない。
いなくなるわけがない。
それは
形を変えてジェルネイルではなくなるかもしれない

でも流れに対応できて
1人のネイリストが信念やこだわりを持って

みんなを幸せにしたいと一人一人に応えようとする人が
100人のファンをつけることを
難しいこととは思いません。
.
.
.
人のため、人を幸せにできる仕事であれば続いていきます。
.
.
.
.

Instagram
@kakemotoayuko
ネイリスト/アイリストの
新しい働き方を支援する【ewalu】
独立開業したい方は、
お気軽にDM✉️より🥳

https://ewalurecruit.com/

又はプロフィールをご覧ください✨
.
.
#東京ネイリスト #東京ネイリスト独立支援 #アイリスト #オシャレな人と繋がりたい #ネイリスト独立 #ネイリスト独立支援 #ネイリスト募集 #アイリスト独立支援 #アイリスト #nails #ネイルサロン #ネイル #ネイリスト #女性支援 #ネイルデザイン #ネイル好きな人と繋がりたい #ネイルアート #ネイル好き
#nailstagram #nailsofinstagram #nailart #follow #ニュアンスネイル  
#スカルプ #ネイルケア #ハンドケア #セルフネイル #爪育  
#ネイリストあるある
#ネイリスト1級  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?