見出し画像

大門「珈琲社館」/出勤前モーニング

📍珈琲社館@大門
喫茶店日記、3軒目
3軒目にして、ここに通うことになりそうな予感💭
そのくらい素敵な空間、時間でした!!

 会社から近めの場所に良さげな喫茶店があると知り、はじめての出勤前モーニングへ🍞

 店内は木を基調とした落ち着いた空間!
コーヒーカップが綺麗に並べられた壁や、サイフォンや珈琲豆が並ぶカウンターが美しい〜 

オールバックのお洒落なマスターも素敵


 お客さんは少なめで静かでしたが、仕事前らしき方がポツポツいらっしゃいました。同志だ〜〜と思うと同時に、毎日こんな素敵な朝を過ごしてるのかな、と勝手に妄想して羨ましくなった(笑)

 モーニングメニューはトーストかトーストサンド!
サンドはツナ、卵、ハムの3種類!私は、、

たまごサンド!!(セットで800円)

 もう写真で美味しい!!パンが分厚くてサッックサクで軽くて卵もきゅうりも程よくて、、🎶💓✌️
別のお客さんがトースト頼んでたけどそれも分厚くてびっくり!次はトーストにしようかな〜〜珈琲はあっさりめで朝にピッタリ◎

 出社前に素敵な空間で美味しいトーストと珈琲を飲んで癒されて、日記書いて予定確認して少し仕事内容も確認して、、、平日の朝から幸せ!!!

 帰りのコンビニ買い食いとか我慢して、週に2回くらいここでモーニングしたいなあ😌とかいいつつコンビニも辞められないから両方で😌金欠に拍車が😌

 今度は仕事終わり喫茶店したいな、
 どこに行こうかな〜〜☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?