大学2回生の頃、サークルの飲み会で先輩に内もも・股間をくすぐられた話

大学2回生のとき、大会後にサークルのみんなで飲み会に行きました。

まあまあな人数の飲み会なので、広いスペースで各々散らばってしゃべりながら楽しんでいる感じです。

そんな中、4回生の女性の先輩が声をかけてきました。
その先輩は後輩女子をくすぐるのが好きで、よくサークルでみんなやられていました。

先輩「あゆちゃん、思いっきりくすぐってもいい?」
私「え、いいですけど」

私はくすぐったがりなのですが、その先輩のことは好きですし、
私が断ったら他の子がくすぐられると思ったので、まあいいかと思って承諾しました。

先輩「ちょっとあゆちゃんの手押さえといて」
“思いっきり”と言っていたとおり、いつもよりがっつりやるつもりのようです。
先輩の声かけにより、近くにいた同期が私の両腕を押さえつけます。

先輩「じゃあいくよ」
私はてっきり脇の下か脇腹あたりをくすぐられると思ってたいのですが、
先輩の手は私の内ももをくすぐってきました。

ここから先は

840字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?