我が子たち

おはようございます。今日寒くない?アユミデです。

オーガナイザーについての記事をみなさま購入ありがとうございます!新しく書こうかなァとは思っていますが今までのマガジンで割と書ききっちゃったので、もしお暇でしたら見てみてくださいね~

無料はこちら↓

さて。今回は「ウチの子たちが活躍してます」っっう記事を書きたいなと。「ウチの子」というのはわたしがオーガナイザーしてDJデビューさせたDJたちのことを言います。

主に、私の中では「虹色cracker」というイベントでデビューしてもらった子達のことをいいます。


私の中で、DJデビューしてくれた子達はみんな平等に愛してます。我が子です。私だけだとは思うし、気持ちが重い彼女かよ。的なことを感じるかと思いますが、私にとって我が子です。

どんなに私の事を面倒なおばさん。と思っていたとしても私にとってDJとしてデビューしてもらったみんななので、その我が子たちが活躍するのは鼻が高いです。本当に嬉しい。

私は誇らしい。1人でいろんなイベントに出てくれたり、1人でオーガナイザーとしてがんばってくれたりする彼女、彼等たちの活躍を見ると。

ああ。私はDJとしてやってきてよかったな。と思います。こういうnoteを書くと、おばさんになったな。と思います。

私はイチパフォーマー(DJ)ですがオーガナイザー(母)でもあります。これからも色んなことを我が子たちには挑戦してほしいし、たのしい毎日を送って欲しいものです。

11月に、我が子のもっちさん主催のイベに呼ばれました。あれいさんも、ようちゃんもいます。うれしい!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

わたしが愛してやまない団体 #アニソンディスコ さんのゲストに我が子のBくまが出ます!嬉しい!

#がるこむ スタッフをしてくれた、もずくちゃんも、最近デビューしてくれた夏芽ちゃんも、私の大事な我が子です。色んな悩みがあるかと思うけれどアニクラたのしんでほしいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?