『気づいたらオワリ』2021年12月16日もりじぃ的航海日誌。

なんだか年の瀬を感じる。まだクリスマス終わってないのに笑

さて私は来年、年女になります!

令和喜多みな実  河野さん&ニッポンの社長 辻さんも年男です!

同い歳なんでね。なんだか、ご利益ありそう😁



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ご利益なんてないんだよー!!!!!

来年は本厄なんだよー!!厄年!!

前厄の今年は体調を崩しました。
てことは、来年で人生オワル??
いやぁ、困りましたな。。。
ちょっとマジで休暇中に厄祓い行こうかな。
年女で本厄は笑えないし。
重なるのはなんだか気になる。

あー!気になりだしたら、もう来年なんて来なくて良いのにー!と思う。


2022年、私は生きてるんでしょうか。
乞うご期待!wwwwww