『応援してる芸人さんの誕生日。』2021年4月14日もりじぃ的航海日誌。

今、全力で応援している令和喜多みな実の野村さんの誕生日が4月14日4時41分。

まず、この世に生まれてきてありがとうございます。と伝えたい。。。

なぜなら、令和喜多みな実を知り、野村さんを知り、人生が変わったからだ。

今までが無駄とは言わないが、今が超絶に幸せを感じているから。

こんなにも令和喜多みな実という漫才師、マルチプレイヤーの野村さんにハマるとは思ってなかった。

私の性格は熱しやすく冷めやすい。応援してる時は全力で応援するけど、冷めるのは早いという。
ぶっちゃけ、そうなるんだろうなとは思っていた。

でも違っていた。

野村さんも河野さんも先に見据えてるものがあり、それに向かってひたむきに走り続けている。止まることなく。
それを私たちファンが応援してる。平和な世界。
ファンのことも考えてくださってる。

私も野村さん同様、中学生の時に壮絶な虐めを経験した。死のうともした。道路に何回も飛び込もうとした。でも死ななかった、死ねなかった。それは、令和喜多みな実さんに、野村さんに出会わせる為だったんじゃないかって思ってる。だとしたら、生きてて良かったと思ってる。あの時に死ななくて良かったよって、あの頃の自分に言いたい。おそらく、これが私の生きる理由、生きてる理由。

だから、野村さんには生き続けて欲しいし先に見据えてるものをずっと見せて欲しい。確実に野村さんは色々な方々を救ってる。こんなに生々しい姿を見せてる芸人さんなんていない。だからこそ、応援してるんだと思う。

改めまして、誕生日おめでとうございます!!


もりじぃ@船員あゆみん