『見事に沼る』2021年11月22日もりじぃ的航海日誌。

睡眠時間の確保は少しずつ出来てるものの、なかなか上手いこといかない。そんな毎日を送っております。

さて、題名を見て誰に沼ったん?と思われた方いると思います。
この短期間の間に何があったんだよ!もりじぃ!と思われた方いるかな??









実はニッポンの社長、辻さんに沼ったんです。
辻クラシックさんか。。。
何故か。キッカケはアンチマリトッツオ~奴が来たら終わり~です。
元々は、もちろん河野さん目的です。最初は配信買うか迷ったぐらい。でも、みんながザワザワしてるから買いました。その脚本が辻さんだと知り、凄いのを書ける人なんだと気になり始めました。それから、クセ監督で野村さんが監督されるから見ていたら辻さんも監督されていて。そのショートムービーもなんだか面白くて、いつの間に辻さんに沼ってました。

脚本も出来て、作詞作曲出来て。ギター弾けて。物作りの天才はまだ居たんだと。しかも同い歳だった!!ビックリ!!おそるべし。
同い歳だと応援したくなりますね。河野さんもそうです。頑張るキッカケをくださる。
頑張ってるから私も頑張ろう!と思えるし、楽しんでるなら私も楽しもう!となるし。
漫才にコントをやってる傍ら、本気で何かしてる芸人さんに尊敬してる。それが、きたみなの野村さん、ニッ社の辻さん。けど、知らないところで苦しんでることもあるはず。応援しか出来ないけど。。。

あと、ジュースごくごく倶楽部にもハマってる。
あと、KOUGU維新のメス様にもハマってる。

お金が足りない予感しかしてない。散財するんでしょうね。



しかし、コント嫌いだった私がコント面白いって思ったのが、きたみなのコントなんだよなぁ。
月刊コントで、初めてきたみなのコント見て面白い!なんだ、コント面白いじゃんと思ってMr,コントを見に行ったんだよね。
コント慣れしてきたから、色々見てみたい。
漫才以外も見てみたい。せっかく辻さんに出会えたわけだから。