爆オンラインを見て。

夜中に失礼します。もりじぃです。

初爆音!

いやー、夏フェスでしたよ。もう凄かったです。配信からでしたけど、あんなん最高以外にないですよ!あんなに盛り上がったの久しぶり!!今年、ライブにも行けなかったから思い出になった。これが1週間アーカイブに残るんですよ?毎日見たろうかな。

まず、俺が河野だったら~のやつ!面白すぎだわww 河野さんもバンドメンバーのこと言いたい放題言ってたけど、俺が野村だったら~のとこ。最後、ちゃんと寝ろ!寝ろよ!と優しさ溢れる叫び!もう!相方思いなんだから。万国共通バンドバージョンは良かった!めちゃくちゃ盛り上がったよ!河野さんも楽しそうやったw何より可愛かった( *´艸`)

で!野村さんのベース!!

めっちゃかっこええやんけ!!


写真では見たことあったけど、実際弾いてるとこ見たことなかったからさ。ずーっとカッコ良かったもん!表情もそう。たまらねぇよ。

盛山さんのショーバン!つい歌ってもうた。あの曲好き!盛り上がるよね。リリーさん歌えるんやねww知らんかった。

今日、爆オンラインを開催してくださったマンゲキ、爆ノ介さん。ありがとうございました!!バンドメンバーもカッコ良かったです!いつか生で見たい!!

余韻残りまくりですが、仕事頑張ってくる!