また野球が始まった!!

待ちに待ったプロ野球がキャンプインした。今年も虎党として阪神タイガースを応援していく!

なんといっても、能見選手の弟子の岩貞選手を特に応援する。私は能見選手が阪神のエースだった頃から応援していて、もちろん今でも。だからこそ、能見選手の思いを引き継いでくれるであろう岩貞選手を全力で応援する。そして、交流戦とかで投げ合って欲しいと思ってる。チームは違えど、思いは一緒だと思うしね。

もちろん、オリックスに移籍した能見選手も応援!!私の中のヒーローだから。能見選手が投げてる姿見るだけで元気になるし、頑張ろうって思える。何よりカッコイイやんか。

本当は阪神に残って優勝して欲しかったけど。でも、こうなった以上はオリックスで頑張って欲しい!

能見選手は今年もキャンプインからブルペン入りしたみたいで変わらずにやってるみたいで良かった。選手としてコーチとして大変だろうけど、怪我なく1年を過ごして欲しい。

今年こそ、阪神タイガースは優勝だ!!

#球春到来