見出し画像

生涯大好きな選手

綺麗なフォームから投げるストレート、スライダー、フォーク。阪神タイガース背番号14能見篤史選手。

私は能見選手がエースで先発していた頃から応援している。独特の綺麗なフォームから投げる伝家の宝刀フォークとキレのあるスライダーに魅了され、マウンド上では一切感情出さず黙々と投げる姿に惚れました。能見選手が投げると知ればテレビから目を離さず、その一球一球を見ていました。打たれようが私は能見選手ならやってくれる!そう信じて見ていました。

そんな能見選手は、阪神から来季の構想に入らないとのことで阪神を退団することになった。正直、阪神タイガースで野球人生を終えて欲しかったけど、まだまだやれると能見選手は言っているので、どのチームに行っても私は最後まで応援しようと決めました。

私が仕事を頑張れるのは、もちろん令和喜多みな実さんを見る為でもあるが能見選手が頑張って投げてるとこを見ているからでもある。

生涯大好きな選手、能見篤史。

これからもずーっと応援させてください。

16年間阪神タイガースに居てくれてありがとうございました。

どのチームに行っても追い続けます。そして応援します。大好きだ!!