見出し画像

令和になってもこんなに野猿が好きな理由。

毎日、覚えることが多くて困ってるもりじぃです。

さて、令和5年になり平成の記憶も薄れていく中で私は2001年に撤収した「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフさんととんねるずがグループを組んだ野猿。
スタッフにスポットライトがあたる。
私はその中でも、ほとんどの曲のセンターで踊る当時特殊効果さんだった飯塚生臣さんを応援しています。22年前だから私は14歳ぐらい。中学生でした。見た目渋いけど、カッコ良くて可愛くてダンス上手くて。そんな飯塚さんにおそらく当時恋してたんだと思います。今は、、、

飯塚さんは、今は50歳ぐらいなんだよね。
でも、何年か前にホッシーさんが飯塚さんの写真を載せたんだよね。それが爆イケだったのよ。
元々が爆イケなんだもん。そらそうよ。
完全撤収してから自転車乗ってて車と正面衝突して命はあったんだけど野猿の記憶が無くなってしまったんだよね。でも、生きててくれただけでも嬉しいって今でも思ってる。記憶なんて良いのよ。うん。好きなのよ。ジェリーが。

会いたい人No.1なの♡

今でもファンですって。伝えたい!!

あくまで22年前に野猿だっただけで、一般人やからなぁ。。。

でも好きなんだよなぁ。本人に届かないってもどかしいよね。