今迄、積み上げてきたものを自分で無駄にしない。


ふと
強く思った事を
そのまま書きます

成長を志し
学びの途中
あまりにも苦しくなったり
自分自身を信じられなくて
今までやってきた事を
放棄し
苦しみに立ち向かえず
戻れなくなる方も
いらっしゃるのではないでしょうか



「今までやってきた事、積み上げて来た自分
このままで本当に良い?」

学べるものに出逢った
魂が震えるものに出逢った
あの時の高揚した気持ちを
ここで諦め
そのままにしておく自分で良いのか?

私はいつも
この様に自分と向き合ってきました

辛さから
何も考えられなくて
癒しに集中したり
好きな事を思う存分に楽しみながら
過ごすうちに
向き合える自分になった時
ちゃんと向き合える


自分がやってきた事や
一生懸命学んでいた自分が自分を
また前に進ませる

なぜなら
自分が全てを捨ててでも
やってきた事だから

魂からの思いで
やってきた事は
途中で諦められるものでもなく

魂からの思いで
本気でやってきたのなら
そのやってきた自分が
今の自分をまた成長させてくれる

離れてしまうなら
そこまで本気で
魂からの思いでやってこなかったのかも
しれない

どんな思いを
自分が強く感じているのか
今一度
自分と向き合う時間を


そして魂が揺さぶられた瞬間に感じた
忘れたくない思いを
どれだけ大切にし
行動できているのか

そこまで強く
魂が震えるものに
出逢った事は
ありますか?


Ayumi