何か1つをやり続ける強さ。


何でも良い
何か1つ

気になるもの
腑に落ちないもの
理解できないもの
自分はこう感じるのに
なぜ?こうなんだろうか?

それを「そのまま」にせず
納得がいくまで
腑に落ちるまで
調べたり
行動したり
その理解できないものを軸とし
それに伴うできる事、感じる事など
体験を通して
全てやってみる

「なぜ?そうなのか?」
その答えは
自分がやってみる事で
必ず
自分の中に答えが見えてくる


中途半端にやっただけだと
上部だけ
その奥底には
何も見えていない事がわかってしまう

言葉では
なんとでも言えてしまうのが
言葉を操るこの世界での
学びにもなっているのですが
上部の言葉と
その奥にある
何を基盤としているかを
見極められる様になる事も
とても大切であり
自分を守る事にも繋がります

学びの過程では
その様な現象で傷付いたり
悲しみを産んだりしながら
必死に向き合い
逃げずにやり切り
何が真実なのかを
見極められる様になっていきます。

学びを繰り返し成長していくと
その傷付いた言葉も
自分への愛だと気づく時が来る
自分が成長するために向けられた
愛であると

その気づきにより
その愛は受け取られ
循環し始める
その愛は愛と認識され
愛となる

この気づきは
自分を癒し
他者を癒し

そこにあるのは
「愛」
だけとなる

この愛の世界で
愛を認識しながら生きる事は
とても幸せで
喜びに溢れている

気づきと共に湧き上がる愛は
この上なく満ち足りて
この上なく喜びに包まれる

自分がやった事は
何かしらの形となり返ってくる
何を基盤にしてやっているのか
自分を俯瞰し見ること
何を基盤としているのか
どんな思いなのか
自分の思い描くものと違うものは
ハッキリと認識できる様になっていく
気づけば修正するだけ


どこまでもやり続けること
歩き続けること
歩を止めたら
その先には行けない

まだやりたい事がある
まだできる事がある
それに出逢うべく
歩み続ける


その全ては
「愛」へと繋がっている


共に成長できる事
とても幸せに溢れています
とても嬉しく
いつも魂から湧き出る愛に
自分自身満たされています

成長が
これだけの愛を循環させる事
私は初めて知りました

この喜びは
他に比がない愛を生み出す

それを知った

気づかせてくれて
ありがとう
体験させてくれて
ありがとう

私はこの喜びと愛を
忘れない

いつも
ありがとうございます

Ayumi