5.今までの自分、今からの自分

今までの自分

今からの自分

いつも破壊と再生


意識、思い込み、今までやってきて不要になったもの
自分に合わなくなったもの

それらを手放し自分のステージを変えることで
新しくなっていく


ここで大きな摩擦が出てくる
新しい物への不安、今までの正しさ
今までやってきた自分
たくさんの感情や目に見えるものや環境
気づきがあっても色んなものが見えにくくしていく
そしてわからなくなる
忘れてしまう


一歩前に出る勇気
その一歩が変えていく


魂は知ってる
だから反応してるし離れないで
ここにいる

たくさんの葛藤と
自分の中に見えている矛盾

真剣に自分を知り
冷静に自分を見ていないと
越えられないものばかり

時に厳しいね
ほんとにそう思う

越えたら
愛に繋がってる

愛に泣いて
愛を知りたくて
愛を学びたくて

愛そのもので生きたくて

越えるたびに愛の深さを知り
愛とはなんなのかを知り

本質の愛で生きるとは
とことん越え続け、知り続け
学び続けること

厳しい愛
優しい愛
寄り添う愛
離れる愛
見守る愛

色々あるけれど
たくさんの愛の中で
たくさんの愛の深さを知っていく


今回は、自分との向き合いの中で得た
わたしの中の破壊と再生を
記事にしてみました

何度も破壊を経て
自分なりに新しいものを取り入れ
再生しやってきました

「必要なものだけが残り
不要なものはなくなる」
マスターが伝えてくれてた言葉

自分を見て、知って
ただ素直に無邪気に
信じるものを目指してみよう


弱くても強くなる時もある
強くても弱くなる時もある


どちらも自分
みんな同じ
だから大丈夫


進もう


今日もありがとうございます



Ayumi