28.1つずつ丁寧に終わらせていこう。あなたもきっと越えられる。



今ある感情を大切に
今ある思いを大切に


無理せず一つ一つ丁寧に
感じ切り
終わらせてあげること


それを積み重ねた先に
起きてくることすべてが
自分の為に巻き起こり
自分が体験すべきものなんだ。と
捉えることができ
自然とすべてを受け入れることができる


安心感と共に
乗り越えていくだけの
自分に成長している


自分を信頼し
巻き起こるすべてを
越えられる自分になってる


無理せず誤魔化さず


自分を感じてあげよう
自分を信頼してあげよう
自分を知り尽くしてあげよう


苦しい時、辛い時は
何度もやってくるかもしれない
わたしもイヤという程
何度も何度も味わってきた


けれどやったらやっただけ
目を背けず向き合い続けたら
見える景色や感じるものは
変わっていく


諦める選択ではなく
限界を越え続ける選択を
していこう


限界を創り
諦めているのは
他の誰でもなく自分


いつもここが限界だ。と思いながら
その辛さと向き合い続け
最終的には
乗り越えている



魂は越えたい
魂は越えた先を知ってる
魂は越えられることを知ってる



目の前に起きてくることは
魂がわたしに与えてくれる
学ぶべきもの
つくづくそう感じる
だから学び尽くす



越える時
痛みは伴う
この痛みも後に大切な自分への
経験、体験になる


きっと越えられる
越えてきた人を知ってるなら


「自分も越えられる」




Ayumi