闇と光。新たな認識と理解力。それに伴いやっていくこと

こんにちは
今回は
「闇と光」という言葉を使い
魂の成長における
闇と光の分離からの統合へ
そしてその先へ

ここに記される
すべての記述は
わたしの体験から得た
様々な気づきと
その中から
もたらされたインスピレーションを
言語化しています

まだ言語化するのに
既存の言葉を使うこととなり
その言葉、それ自体にも
既に付随された概念が人それぞれ
出来上がっており
どこまで伝わるのかは
わかりませんが

マスターが伝えてくれている
「同じ周波数の方を導くこと」の言葉が
内側から蘇ってきましたので
記事にしてみようと思いました

わたしの中では
新たな試みです

この記事を書こうと
1ヶ月前に試みていたのですが
エネルギーが続かず
疲れてしまい
文字が続かず断念していました

インスピレーションはある
ただエネルギーが続かないという感じ

この様な状況を受け
まだこのエネルギーを操れる自分では
無いのかと感じていました
これも沢山ある中の1つの要因となり
自身との向き合いに入りました

ようやく記事の作成に
取り掛かれるようになり
再度挑戦したところ
スムーズに書けたので
今は、嬉しさと喜びを感じています

いつも愛は側にある
成長と共に
その愛に気づき深くなっていくと共に
やるべきことが明確になっていく
何度もお伝えしていますが
わたしが今まで変わらずやってきたことは
「自分を知ること」
これだけです

「自分を知ること」が
いかに重要で大切なことなのかを
わたしの成長と共に
沢山の方に深き理解を得られ
沢山の人がその橋を渡ろうとしてくれることを思い
これからも発信していきたいと思います

前置きが長くなりましたが
興味のある方は
是非、読んでみてください


ここから先は

547字

¥ 3,000