無からの導き

知らないことが沢山ある

目に見える物
目に見えない物

以前
気になっていたことが
再び目に留まり
気になり始める

知りたい事が
沢山あり
それに気づく時
びっくりすることもある

それでも
知りたい思いに素直に
知っていくのだと思う
今までと同じ様に


魂での気づきを得る為に

直感の赴くままに


そんな瞬間が訪れる時
わたしの場合
自分が意図せず
ふと気づけば
いつもはやらない
行動を取っている

無意識に
行動している

無からの導き

思考が停止してる時に
やってくる

わたしであり
わたしではない
けれどわたしである

そんな感覚の中で
気づけば
ヒントを得ている

スペースが
空いた時
そこに埋まる何かが
新しく入ってくる

何かしらの学びが終わり
次は何を得ていくのかな?
自分は何を知りたいのかな?
そんな自問自答をしながら眠りにつき
無意識に導かれる
新たなもの

今まで
人間の持つ
概念、エゴ、感情
その感情が生み出している
奥底に隠し持ってる第二感情
その中に持ち合わせている愛
様々な方向から見える視点の見解
など
自分を知ることをやってく中で
沢山のことを
気づき、得た

同じ様に
自分の気になるものを知り
沢山、気づいていきたい


Ayumi