幸せな自分へ返り咲く



幸せの形は
人それぞれ


その自分が思う
幸せな形へと


惜しみなく
自分を連れていってあげよう


あなたが持つ
強さ、優しさ、厳しさ
ストイックなところや
わがままに見えるところ
強いかと思えば
弱くなったり


そのどれもが
あなたという存在


最高な幸せの中に
自分を連れて行こうよ
連れて行ってあげようよ


誰かや何かを待っていても
行けられるのかもしれない
それで行ける人もいるのかもしれない

けれど自分でそこに行けたら
そこまで行けた自分の
体験や経験も
あなたのモノとなる
ギフトになる

体験し経験し
学びや気づきも
付いてくる

今あるすべてを使って
最高に幸せだと思える自分に
なる


自分の力を
全てのベクトルを
「自分に向けて」


最高に幸せな自分に
なったところから


また、はじまる


〜〜〜


幸せだ!と思い込んでいた自分に
気づいた


心底、幸せだと思える自分だと言えるのか?
この自分への問いに
「NO」と
ハッキリ言える自分がいた


ならば、クリアにするだけ
自然と最高に幸せだと思える自分に
幸せに意識を向けなくても
幸せを感じられてる自分になるまで


高めていく


伝わりにくいかもしれませんが
足りないものを埋めるのではなく
足りてる上に足していく
わたしは何をしていても今も幸せです


ここで伝えていることは
自分の魂の声と現実を
もっと調和させていくもの




Ayumi