どんな瞬間も愛の中で生きている

支えてくれる人

応援してくれる人

自分の弱さを引っ張り出して気づかせてくれる人

必要な時にそっと大切なことを伝えてくれる人

自分のわがままで頑固な部分を認めて愛してくれる人

わたしを否定し拒むことで
わたしにとってなにが大切なのかを
わたしが知る為に、教えてくれる人

そんな沢山の愛の中で
わたしは生きていた

その一つ一つの愛の深さに気づく度に
自分の未熟さや甘えにも同時に気づく

他者を感じる時
己を強く感じられる


なんて素晴らしいんだろう
共に、景色を見ること
一緒に笑い合えること
共に泣けること

自分の成し遂げたいことの為に
すべてが愛の中で交わっている

越えるものは
すべて自分の中にあり
越えた後
様々な愛の中で
越えてる事に気づく

越えるものに出逢うのは外から
越えるものに気づくのは内側
越えるのも内側

自分への
愛を知る

ありがとう

Ayumi