22.わたしの軌跡

こんにちは

最近、気づきの連続でした
少しづつ自分の中で整理をし
お伝えしていきたいと思いながらも
過ぎたことや終わったことを
思い出すことが以前から苦手で
思い出した時に大切だと感じたことは
また記事にしていきたいと思います
常に前を見ているので
古くなった思考などを
留めて置けない性分です


さて、今日は
わたしの中の
最近の流れをお伝えしていこうと思います


以前の記事の中で
直感を磨くことをしていくとお伝えしましたが
そこから、凄まじい流れで
色んな気づくべきことがやってきました


そして今朝
マスターの記事を読み返している時に
また色んなものが繋がりました

自分との葛藤
自己の手放し
使命に生きること
魂の成長のみに生きること

使命に生きる
魂の成長のみに生きること
この深さを改めて認識させていただきました


これに気づいた時
色んな世界がわたしの中で見え
「わたし、まだ、なにもできていない」
「やるべきことがたくさんあるのに」
そう感じました


そして感じた後
涙が溢れてきた
不思議な涙
この涙はまだなんの涙なのか
わからない
ただ懐かしく
「おかえり」と言われているような
温かい涙でした


わたしはここから
まだまだ成長していきます


「無駄なエネルギーを使わない」
「状況把握」
「見直し、修正」
「使命、成長の為にできることを探る」


そして
「無理をさせない」
「愛を忘れない」
「感謝を忘れない」
「周りは全てヒント、きっかけ、気づくべきもの」


これを持ち
さらに成長していきます


今日の内容は
わたしの覚悟と気づきになりましたが
わたしの軌跡として
ここに残しておきます


読んでいただきありがとうございます




Ayumi