何が起きていても「感謝」と「愛」が在り続ける

ただ、そこに見えてくる愛に

意識を向けてるだけで

幸せが溢れてくる

感謝が溢れてくる

おかしくなってしまったのかな?

とも思うのだけれど

この幸せな感覚は

何が起きていても

他の人が不愉快だと思うのかもしれない様な事も

わたしの世界では

感謝と愛に変わる


わたしに何かしらの言葉を掛けてくれた

ありがとう。嬉しい。

わたしに笑顔を向けてくれた

ありがとう。嬉しい。

わたしにあなたの思いを伝えてくれた

ありがとう。嬉しい。


わたしに対して向けられる

行動や思いが

本当に有り難くて

喜びとなり

ただ幸せになっていく

それがわたしの


Ayumi